« あなたの好きな声優は誰ですか? | トップページ | 第1話 「神にも悪魔にもなれる男」 »

2007年1月27日 (土)

偽の銭を思い通りに作り出して組織が潤っちゃったから お前ら全員に俺っちから金一封を出しちゃうよ・・・・・・・な機械

今日の一言 「学生には金が無ぇんだょ金が」

えぇぇぇぇぇっと・・・・最近、いろんな人のブログを検索してみているんですが、

その中で共通しているのが、みんな何かしらDVDとかCDとか買ってコメントしてる!

俺はというと、アニメ系の物は1円も使っておらず、DVDも買ってない。

そんな俺をみたARIA好きな友達は、もっとアニメに貢献しろ!って言うし・・・

だってホントに欲しいやつは録画して編集して保存してるから、特典しかね・・・

それより・・・↓↓ハチクロⅡ chapter05より~~~~~~~

竹本あの~真山さん。どうして真山さんはあのアパートに住んでいるんですか?
働いてるんだから、もっといい部屋借りられると思うんですけど・・・

真山:ん~欲しいモノがあるからっていうか、いざって時のためかな。

竹本いざって言うと?それってぇ?

真山:いゃ、まだ来るかどうかも判らないんだけどね。
ガキの頃俺、なんかの本で読んだんだけどさ、チャンスってどんな人間でも3回は絶対訪れるんだって、
んで、大人になって思ったんだけどさ、
いざそのチャンスが来た時に、単純にお金の有る無しにかかってくる事が殆んどな気がするんだよね。

~~~

真山:もし好きな女に何かあった時にさ、何も考えずにしばらく休めって言えるくらいは、
なんかさ、持ってたいんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレを観て愕然としたよ。マジで。

ホント!未完成な真山がカッコイイね。その前の話chapter04もすごくよかったですし。

この時からかな、この声やっている杉田智和さんに惚れたのは・・・

PS
コメントご自由にどうぞ

|

« あなたの好きな声優は誰ですか? | トップページ | 第1話 「神にも悪魔にもなれる男」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/5097268

この記事へのトラックバック一覧です: 偽の銭を思い通りに作り出して組織が潤っちゃったから お前ら全員に俺っちから金一封を出しちゃうよ・・・・・・・な機械:

« あなたの好きな声優は誰ですか? | トップページ | 第1話 「神にも悪魔にもなれる男」 »