« 第40話 「子作りは計画的に」 | トップページ | あなたの好きな声優は誰ですか? »

2007年1月25日 (木)

てめーらァァァ!!それでもバトンついてんのかァァァ!

まず、バトン!!バトンって一回もやったことないよ。

え?友達つながりで回る?

・・・あ・・・俺友達いないからしかたねぇかぁ・・・

現実世界ではいるよ。そりゃあね。けど、ブログの存在を教えてないし。

ネットの友達ってどうやって作るんだ?

誰か、友達になってくれ・・・・・・・・・

えええっっと、俺は高校生です!誕生日が銀ちゃんと一緒です!
っってカンジでww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログにはアクセス解析っつぅものがついてまして

その中の機能に検索ワードとリピート率とかイロイロありまして、

このブログを閲覧してくれる人がみんな銀魂関連ばっか・・・

まぁいいですよ。銀魂メインなんですけど・・・

BLEACHやスクランやまなびとか銀魂に比べると全然で・・・

話変わりますけど、スクランファンの方って少ないんですかね?

ブログで熱く語っている人が少ない気がする・・・

小林先生とカオリン(清水香里さん)のトークとか最高なのに・・・

ラジオも終わってしまいますし・・・銀魂ファンの方もスクラン応援してくださいねww

ちなみに・・・声優はかぶっている人はほとんどいません!!(タカチンとさっちゃんくらいかな??)

PS
今、気になってココログで「スクラン」ってワードで検索したら・・・上位5つ 俺のブログ・・・・・ファンいないのか??

|

« 第40話 「子作りは計画的に」 | トップページ | あなたの好きな声優は誰ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/5076951

この記事へのトラックバック一覧です: てめーらァァァ!!それでもバトンついてんのかァァァ!:

« 第40話 「子作りは計画的に」 | トップページ | あなたの好きな声優は誰ですか? »