« 第39話 「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」 | トップページ | 何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度よい »

2007年1月19日 (金)

ミッキーとチーズとアルバイト

東京ディズニーランドのレストランで賞味期限切れのチーズがでちまったってさ

今不二家がああなんだから気をつけなきゃね・・・

イーストサイド・カフェはワールドバザールのアドベンチャーランド側にあります。

俺のオススメはファンタジーランドにあるクイーン・オブ・ハートのバンケットホールです。

落ち着きます。そんな夢と魔法の王国で働きたかったら↓↓

予約必要なしです。俺もいずれ働きたい・・・

東京ディズニーランド(R)  東京ディズニーシー(R)
      ・。   アルバイト 採用面接会 最新情報   。・


● 日      程 :  2月8日(木)・9日(金)・10日(土)
● 受 付 時 間 :  10時~19時    ※最終日は18時まで
● 面 接 会 場 :  『 浦安市運動公園  総合体育館 』

|

« 第39話 「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」 | トップページ | 何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度よい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/4991920

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーとチーズとアルバイト:

» (動画あり)ディズニーランドは夢の国? [きっきっ気になる5秒前(にゅーす)]
ディズニーランドのイメージがちょっと崩れちゃいますね。 (別に賞味期限1日くらい過ぎても、どうってこと… [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 22時35分

« 第39話 「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」 | トップページ | 何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度よい »