« 第35話 「雪ではしゃぐのは子供だけ(前半)」 | トップページ | 外見だけで人を判断しちゃダメ »

2007年1月12日 (金)

テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって

今年になってからBLOGを始めたのでよく判りませんが、

とりあえず、観たアニメ(BLEACH 銀魂)の内容ならびに感想を書きました。

あと、現在放送中で見てるアニメは・・・kanonとネギま!?なんですが・・・

書いたほうがいいのかな??

kanon:本当に映像が綺麗ですね。映画なみの出来です。
内容も祐一の過去の事が伏線になっていて、毎回ホェーって出来です。

ネギま!?:ネギま!!をコミックで持っていて、内容が違う、サイドストーリー的な感じで見てきました。
全員が仲間になった点と変身シーンが嫌いですが、まぁまぁ楽しめる感じです。
さすがに3話のオマケ・まき絵の「うぐぅ!?」は笑った。
(kanonの月宮アユの口癖をまき絵がやっているため cv同じ堀江由衣)

気が向いた時、この2つのアニメコメントします!!

|

« 第35話 「雪ではしゃぐのは子供だけ(前半)」 | トップページ | 外見だけで人を判断しちゃダメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/4899163

この記事へのトラックバック一覧です: テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって:

« 第35話 「雪ではしゃぐのは子供だけ(前半)」 | トップページ | 外見だけで人を判断しちゃダメ »