« てめーらァァァ!!それでもバトンついてんのかァァァ! | トップページ | 偽の銭を思い通りに作り出して組織が潤っちゃったから お前ら全員に俺っちから金一封を出しちゃうよ・・・・・・・な機械 »

2007年1月26日 (金)

あなたの好きな声優は誰ですか?

あなたの好きな声優さんは誰ですか?

好きな声優・そのキャラ名をコメント欄に書いてくださいね。

何人でもいいですよ。たくさん書いていただければ嬉しいです。

↓↓コメント欄へ↓↓どなたでもどうぞ!!↓↓

|

« てめーらァァァ!!それでもバトンついてんのかァァァ! | トップページ | 偽の銭を思い通りに作り出して組織が潤っちゃったから お前ら全員に俺っちから金一封を出しちゃうよ・・・・・・・な機械 »

声優」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!はじめてコメントせさせていただきます!
私の好きな声優さんは、銀魂の神楽役の釘宮理恵さんです。あの可愛い声が大好きなのです!

投稿: 和良 | 2007年1月27日 (土) 11時59分

どうも~和良さん。コメントありがとうございます。
釘宮理恵さんイイですよね~
釘宮さんが主人公のPSP用「リヴィエラ」を買って、毎週 音泉で「リヴィエラジオ」聞いています。
結構面白いですよww

投稿: カヲル | 2007年1月27日 (土) 14時35分

カヲルさん、初めまして。千羽といいます。
関俊彦さんのファンを営んでる高2生です!好きな声優さん・・・キリがなさそう(笑)速水奨さん、千葉進歩さん、森川智之さん・・・。あ、保志さん、子安さん好きですよ!キャラ・・・というより人的に、ですね(笑)最遊記好きなので、主要4人は好きですよ。関・保志・石田・平田さん4人組。
やっぱり1番は関さんです!
これからもここにお邪魔させていただくかもしれません。宜しくお願いします♪

投稿: 千羽 | 2007年1月31日 (水) 02時33分

こんにちは~千羽さん、コメントありがとうございます。
僕は関さんって言うと、関智一さんを思いついてしまいますが、関俊彦さんもいいですよね。
SEEDシリーズのラストのラウ&レイのキラとの戦闘中の会話が好きですね~
保志さんはイロイロ知ってるはずなんですが、もうキラ以外何者でもないですww
石田さんで一番好きなのは…EVAの渚カヲルですかね。
僕のこのブログ名もソコから来てますしww
平田さんは残念ながら知りません(泣
今度、時間があれば最遊記を観てみようかと思います。

投稿: カヲル | 2007年1月31日 (水) 18時32分

こんにちわ。ブログにコメントありがとうございました!
私も声優大好きなので、コメントさせていただきます。好きな声優さんはいっぱいいて書ききれるか分かりませんがι
「涼宮ハルヒ」のキョン役の杉田智和さん。もうキョンの役どころがピッタリなのにハマリました。
「エヴァ」のシンジ役の緒方恵美さん。声優好きになるきっかけだったすごく大好きな方です。「幽白」の蔵馬役も素敵ですv
「おおきく振りかぶって」の田島役の下野紘さん。あんなに男性で可愛い方はいないんじゃないかと思うくらい可愛い人です(笑)
他にも、緑川光(TOD:リオン)・福山潤(武装錬金:武藤カズキ)・石田彰(エヴァ:カヲル)・保志総一郎(SEED:キラ)・津田健次郎(遊戯王:海馬) ・関智一(フルバ:夾)・朴ろ美(ハガレン:エド)・坂本真綾(SEED:ルナマリア)・堀江由衣(フルバ:透)・渡辺久美子(ケロロ)他いっぱい(敬称略)・・・ってかなり長くなってしまってすいません(><);;こんな感じですι
もし良ければ、またお邪魔させていただきますね★

投稿: ぴよ助 | 2007年6月12日 (火) 22時14分

こんにちは。ぴよ助さん。コメントありがとうございます。
俺も杉田さんがでた作品は、ほとんど観ています。杉田さんは声の言い回しがとても素晴らしくてむちゃくちゃ好きですね。声優を好きになったきっかけが杉田さんでしたし。

福山潤さんや石田彰さんや保志総一郎さんや朴ろ美さんや堀江由衣さんらが出演されている作品は最近よく観ますね。
SEEDなどにも共通してでていますしね。
ぴよ助さんが好きな声優さん方は、俺もほとんど知っていますよ。
テイルズは好きなのですが、TODはプレイしたことがなく、やった事があるのはエターニアとシンフォニアのみなんですよね。

俺は上の方以外ですと、
子安武人(SEED:ムウ)・釘宮理恵(銀魂:神楽)・田中理恵(SEED:ラクス)・小野大輔(ハルヒ:小泉)・鈴村健一(SEED:シン)・うえだゆうじ,立木文彦,藤原啓治、若本規夫 、阪口大助 、平野綾,後藤邑子,松来未祐 、高橋美佳子、

省略しまくりましたけど、声優さんは好きですね。杉田智和さんが出てる作品のオススメは、銀魂・ハルヒ・ハチクロです。特にハチクロの真山巧はかっこよすぎる!!

投稿: カヲル | 2007年6月13日 (水) 01時17分

またまたコメントしちゃってすいません;;
声優語りできる友達少ないので、お返事みて興奮しちゃって!(笑)

テイルズシリーズは、ディスティニー1・2とエターニアしかちゃんと知らないのですが、テイルズシリーズはどれも良いお話ですよねvvもし良ければ、TODもやってみて下さい!泣けます!
カヲルさんの書いてくださった声優さん方もほとんど好きな声優さん方ですよ!
みなさん素敵な方々ですよね~。

銀魂だけは何回かしか観たことないのですι
でも、ハルヒもハチクロも観てました!
真山カッコイイですよね!!

投稿: ぴよ助 | 2007年6月13日 (水) 21時46分

ぴよ助さんこんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんです。意外と声優語り出来る友達少ないんですよねぇ~俺のリアルの男友達はARIAやリリカルなど一筋みたいな。コレ!!って決まってますので、アニメ単体の声優さんばっかですし…

仮想の女友達ですと、なんていうのか判りませんが、ギャルゲーの女性用??に多く出演される声優が、好きな方が多いので、
俺みたいな少年誌+京アニ作品が好きな人っていう人はなかなかいないんですよねぇ…

以前、テイルズシリーズは最後にTODかアビスをやろうとショップへ向かったのですが、最終的に購入したのはPSP用RPG・リヴィエラでした…釘宮理恵・森田成一・今野宏美・後藤邑子・野中藍・杉山紀彰っていうキャストでフルボイスだったので即購入…
その時から、ゲームはフルボイスだなって思いましたね。けど、モンハンP2は買いました…w

ハチクロは大好きでして俺の中のベスト5に入るくらいの作品です。
ただ…最終話が竹本君役の神谷さんがバイク事故にあって、代役で野島さんになってしまって。
声に違和感があって、感動できるシーンに感動出来なかったのが残念でした。
なので、俺の中で一番感動したシーンが第四話のスピッツの「ほのほ」が流れてるシーンです。

『真山:あんたがこういうことを許すのは、自分を傷つけたいときか、何か物凄い勢いで別の事考えてる時だけだ!言えよ!何考えてる!一緒に行こうなんて嘘をついて、そんな気休め俺に通用するとでも!

理花:嘘じゃないわ・・・

真山:チケットは一人分だけ手配して?一人で住むアパートも向こうで探して?

理花:メールを見たの?・・・

真山:あぁ見たよ。メールもFAXも郵便も書類も全部!あんたの事なら何だって知ってるさ!何もかも、もうどうでもいいって思ってんだろ!原田さんが残した仕事を全部片付けたら、全部終わりにしようとか考えてんだろ!俺に関わったのが間違いだったな!何処までも付きまとってやる!簡単に死ねると思うなよ!』
この実はストーカー!!っていうセリフが一番好きですw


なんかかなり長くなってしまいました。
すいません。

投稿: カヲル | 2007年6月14日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/5085085

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの好きな声優は誰ですか?:

« てめーらァァァ!!それでもバトンついてんのかァァァ! | トップページ | 偽の銭を思い通りに作り出して組織が潤っちゃったから お前ら全員に俺っちから金一封を出しちゃうよ・・・・・・・な機械 »