« 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 | トップページ | 一度した約束は死んでも守れ »

2007年2月12日 (月)

ゲロゲロゲロゲロゲロ・・・・・・・・・

最近、ケロロ軍曹を巻き返してみたら無性にガンプラが作りたくなってしまった・・・

俺はさすが現代っ子!友達にSEED野朗って言われるほどSEED ONLYな子なんで

生まれて初めて(しかも、最近)買ったガンプラは、MG ストライク+IWSP

さすがMG!!装備もむちゃくちゃ充実してるし

スタンド付だったのでポージング自由自在!!(スミ入れとつや消し だけしました)

お金があんま残ってないのに次のが欲しくなってしまって悩み中・・・

候補としては・・・

MG ストライクノワール

ストライクノワールは新しいので、品質が素晴らしいと思うんですが、
スタンドが無いのでビームライフル(回転撃)のポーズが出来ないし、
簡単にいうと、ストライク改良機なので、ストライクとあまり変わらないかと・・・

本当はケロロのギロロみたいな武装があるMSが欲しいんですが・・・無いですよね・・・

ビームライフルは既にあるのでバズーカとマシンガンとビームサーベルと足にミサイルポッド・・・

って無いですよね・・・そんなの・・・

オススメとかあったらコメント下さい。

|

« 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 | トップページ | 一度した約束は死んでも守れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/5315366

この記事へのトラックバック一覧です: ゲロゲロゲロゲロゲロ・・・・・・・・・:

« 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 | トップページ | 一度した約束は死んでも守れ »