« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月29日 (木)

俺にとって切実な話だが、お前にとってはどーでもイイ話

バイト・・・

春なのでみんなバイトを始める人が多いと思いますが、

俺の中で今一番の問題がバイト中に帽子を被るのはいいのだが、

行き、帰り、にWAXはどうしようということ。

コレって結構男にとって切実・・・

普段キャップは被らない俺にとって、バイトの後髪型をどうしようか迷う。

軽くしか被ってないので、終わった後、WAXをつけるも可能だが

帰りバイトの子と一緒に帰るため、待たせるわけには行かない。

けど、カッコイイとこ見せたい。とか思う。

大体、俺、頭逆三角形だから襟足にWAX使わなければ頭小さく見えないし・・・

少女漫画読んでるような女の子にはわかんないだろうなぁ

帽子とった後、頭WAXで整えたみたいにならないのだから・・・
(僕等がいた の 矢野より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

あぁ・・・やっぱナギって付くとアイツが浮かんでしまうどぉ~しようもないオタク達

春・・・桜舞う世界で新番組がはじまるわけだが、俺にはどうしても見たいアニメがある。

春になって新しく始まるアニメが待ちきれないんだから俺はどうしようもないくらいのオタクなのだが、

たぶん俺以外のオタクも注目しているだろう作品、「ハヤテのごとく!」、

コレの声優が以前からとても気になっており、以前から知っている顔ぶれで大喜びなのだから全くどうしようもない。

ナギが釘宮理恵、マリアが田中理恵、 伊澄が松来未祐、雪路は生天目仁美、ナレーターは若本規夫

っという騒然たる顔ぶれ、いや、声ぶれか?

このキャストを知った瞬間に銀魂の神楽にナギを感じるようになっちまったのは俺だけか??

あの負けず嫌いというか髪型は違うが似てるというかなんというやら・・・

伊澄はひだまりの吉野家先生っぽくやってほしいし、

雪路は思う存分暴れて欲しい!?

『熱唱の第95話は「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」祭りばやしに笛、太鼓、です。』 の回ではヒナギクが歌う所を田中理恵がやってほしいって希望もある・・・

まとめていうと・・・楽しみ!!

PS
いまだにナギって付くとナギ・スプリングフィールドって連想しちまうんだよな俺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

冬に食べるアイスもなかなかオツなモンだ

俺も高校を卒業していい年だってもんで、遂にバイトを始めてみた。

バイト先はBABBIっていうイタリアのスイーツブランド

主にチョコ・ウエハース・ジェラート(アイス)を売ってるわけなのだが・・・

ホワイトデー期間を過ぎて適度に慣れたってのもあったせいか、

同じバイトの子から死んだ魚のような目をしているって言われた・・・

「オイオイ、接客業でそれはないだろ~~」とか受け応えしておいたが、

コレがマジでやばい・・・たしかに、俺の誕生日は銀魂の主人公の銀時と同じだが、

そんなのは理解しているわけでもなく、銀魂どころか、ジャンプ漫画をよんだことすらない子なのである。

「オ~イ、誰か俺に休みをくれ~」とか思っても祝日のため休みは取れない。

今回はSOS団とか作って楽しくも悲しくも高校生活を送る大HIT小説っぽくしてみたのだが、

全くそんな空気は微塵もせずに終わってしまった。

「やれやれだ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

……時が過ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る

カテゴリー内にある「恋愛」の続き・・・

===3月1日 ・ 卒業式===

この日は俺の高校の卒業式だった・・・

彼女に会える最後の日・・・

長いような短い高校生活の最後、無事卒業式を終え、

最後にクラスで焼肉食べにいくことになった。

2時間くらい経ち、お開きになって帰ろうと思った俺だったが、

俺は彼女に声をかけられた。

「最後だから、一緒にボーリングにでも行かない?」 と

いうわけで行く事になった。くじ引きだったので一緒にボーリングは出来なかった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで俺の高校生活はただ、ボーっと過ぎる。

ただ、好きな人を眺めてる生活・・・

===3月7日===

俺の学校は世界史をやってなかったので、しばらくは補講という形で学校に行く事になった。

半分に別れ、前半グループと後半グループとなり、

前半グループは3月1日に正式に卒業できる 
後半グループは3月7日にやっと卒業という形になる。

彼女は前半、俺は後半だったため、学校に彼女がいないため

学校にいながら学校は懐かしいなぁとか思いつつ補講を受ける俺・・・

最後の授業が終わり、帰ろうとしたら

そこにいるはずのない私服の彼女がいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか久しぶりになっちまったな・・・

高校の卒業・・・浪人決定・・・バイトの忙しさなどで、

ブログに書き込みが出来なくなってしまったカヲルです・・・

これからも地味に書き込む予定なので見てください。

今まで、見た。ハマッタ アニメ・漫画を毎週紹介していたんですが、

これが結構きつくて・・・不定期ブログとなりそうですがヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »