« ……時が過ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る | トップページ | あぁ・・・やっぱナギって付くとアイツが浮かんでしまうどぉ~しようもないオタク達 »

2007年3月24日 (土)

冬に食べるアイスもなかなかオツなモンだ

俺も高校を卒業していい年だってもんで、遂にバイトを始めてみた。

バイト先はBABBIっていうイタリアのスイーツブランド

主にチョコ・ウエハース・ジェラート(アイス)を売ってるわけなのだが・・・

ホワイトデー期間を過ぎて適度に慣れたってのもあったせいか、

同じバイトの子から死んだ魚のような目をしているって言われた・・・

「オイオイ、接客業でそれはないだろ~~」とか受け応えしておいたが、

コレがマジでやばい・・・たしかに、俺の誕生日は銀魂の主人公の銀時と同じだが、

そんなのは理解しているわけでもなく、銀魂どころか、ジャンプ漫画をよんだことすらない子なのである。

「オ~イ、誰か俺に休みをくれ~」とか思っても祝日のため休みは取れない。

今回はSOS団とか作って楽しくも悲しくも高校生活を送る大HIT小説っぽくしてみたのだが、

全くそんな空気は微塵もせずに終わってしまった。

「やれやれだ。」

|

« ……時が過ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る | トップページ | あぁ・・・やっぱナギって付くとアイツが浮かんでしまうどぉ~しようもないオタク達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/5795392

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に食べるアイスもなかなかオツなモンだ:

« ……時が過ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る | トップページ | あぁ・・・やっぱナギって付くとアイツが浮かんでしまうどぉ~しようもないオタク達 »