« あぁ・・・やっぱナギって付くとアイツが浮かんでしまうどぉ~しようもないオタク達 | トップページ | 粘り強さとしつこさは紙一重 »

2007年3月29日 (木)

俺にとって切実な話だが、お前にとってはどーでもイイ話

バイト・・・

春なのでみんなバイトを始める人が多いと思いますが、

俺の中で今一番の問題がバイト中に帽子を被るのはいいのだが、

行き、帰り、にWAXはどうしようということ。

コレって結構男にとって切実・・・

普段キャップは被らない俺にとって、バイトの後髪型をどうしようか迷う。

軽くしか被ってないので、終わった後、WAXをつけるも可能だが

帰りバイトの子と一緒に帰るため、待たせるわけには行かない。

けど、カッコイイとこ見せたい。とか思う。

大体、俺、頭逆三角形だから襟足にWAX使わなければ頭小さく見えないし・・・

少女漫画読んでるような女の子にはわかんないだろうなぁ

帽子とった後、頭WAXで整えたみたいにならないのだから・・・
(僕等がいた の 矢野より)

|

« あぁ・・・やっぱナギって付くとアイツが浮かんでしまうどぉ~しようもないオタク達 | トップページ | 粘り強さとしつこさは紙一重 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/5903524

この記事へのトラックバック一覧です: 俺にとって切実な話だが、お前にとってはどーでもイイ話:

« あぁ・・・やっぱナギって付くとアイツが浮かんでしまうどぉ~しようもないオタク達 | トップページ | 粘り強さとしつこさは紙一重 »