« 粘り強さとしつこさは紙一重 | トップページ | 神楽とナギとルイズとシャナとアルフォンス・・・ »

2007年5月20日 (日)

同人誌の購入は計画的に ~ 気が付くと凄い出費♪

先日、夢の中で、「らき☆すた」の「もってけ!セーラーふく」がオリコン一位になってる夢を見た。

今ネットでいろいろ騒いでるみたいだし俺も毎週録画してDVDに焼く予定でもあるのだが、

実際一位になると世も末だな。とか思ってしまうのも事実であったりする。

一般人からすると俺はオタクであり、オタク友達からすると俺は一般人レベルらしい。

要は中途半端!?なのだが実際俺はグッズとか購入することもなく部屋にはポスターとかフィギュアなんかも一個も無くあえて言うなら、MGストライクIWSPというガンプラ一個なのである。

俺自身はファッションとかに気をつけ、昔からの友達、オタ友達以外には俺がアニメ・声優が好きだってバレてないのである。

アニメとか好きなんだけど、周りには知られたくない。とか思っている人は意外といると思う。

・・・アレ?おかしいな・・・オチがみっからないや・・・

|

« 粘り強さとしつこさは紙一重 | トップページ | 神楽とナギとルイズとシャナとアルフォンス・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/6491775

この記事へのトラックバック一覧です: 同人誌の購入は計画的に ~ 気が付くと凄い出費♪:

« 粘り強さとしつこさは紙一重 | トップページ | 神楽とナギとルイズとシャナとアルフォンス・・・ »