« 神楽とナギとルイズとシャナとアルフォンス・・・ | トップページ | オタクを維持するのも偏に愛 »

2007年5月22日 (火)

私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス

最近、よく言われるのが女の子に「あたしにそんな興味ない?」って言葉・・・

俺には好きな人がいてその子とは仲良くて同じ大学に行こうとしたが、
俺だけ落ちてしまい今浪人っていう状態なのだが・・・

周りから上のような言葉がよくいわれる。別に嫌いなわけではなく、タダ普通の友達として接しているだけなのだがそれがプライドでも傷つけるんだろうか。

そういう事いう人は結構ルックスもいいし、モテるんだろうと思う。

全く興味が無いっていったら嘘になるが、俺のタイプではないので食いつかない。

最初言われたときは、あぁこの人は男に囲まれて拝められないと生きていけない人なのか。

とか思ったが複数の人から言われるのでたぶん俺が悪い。

言い訳としては『男は多くは語らねぇ!!』みたいな (笑)

=============================

人にはそれぞれこうなりたいっていうのがあると思うが、

そもそもこっから間違ってるのかもしれないが、俺にとってはハチミツとクローバーの真山巧。

ウィキペディアに紹介文が載ってるがイマイチだったので、

漫画かアニメDVDを借りて見てください。映画は駄作です。

|

« 神楽とナギとルイズとシャナとアルフォンス・・・ | トップページ | オタクを維持するのも偏に愛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/6513281

この記事へのトラックバック一覧です: 私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス :

« 神楽とナギとルイズとシャナとアルフォンス・・・ | トップページ | オタクを維持するのも偏に愛 »