« 俺にとって切実な話だが、お前にとってはどーでもイイ話 | トップページ | 同人誌の購入は計画的に ~ 気が付くと凄い出費♪ »

2007年5月20日 (日)

粘り強さとしつこさは紙一重

ふぅ・・・浪人・・・バイト生活・・・予想通りの五月病・・・
厳しい戦況をくぐりぬけ帰ってきました!!

受験勉強のからの逃避活動として行ってきたこのブログ!!
地道に駆け抜けていきたいと思います。

つぅか、このブログ初めて見る人とかいるのかな・・・
何?こいつ銀魂タイトル語っちゃってんの?思ってるんだろうか・・・

目標は毎日更新!!

|

« 俺にとって切実な話だが、お前にとってはどーでもイイ話 | トップページ | 同人誌の購入は計画的に ~ 気が付くと凄い出費♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/6490989

この記事へのトラックバック一覧です: 粘り強さとしつこさは紙一重:

« 俺にとって切実な話だが、お前にとってはどーでもイイ話 | トップページ | 同人誌の購入は計画的に ~ 気が付くと凄い出費♪ »