« 第10話 世にも微妙なハイデフレ、ゲームは積まずにプレイしろ | トップページ | うわっ!ナナテスの火炎ブレスに当たってしまった時と同じくらいやばい! »

2007年6月 5日 (火)

最近のコメント

いつもこのブログをご覧になっている皆様どうもありがとうございます。

コメント欄に外国語でいつもいつも誉めて下さってる方ありがとうございます。

Very interesting site. Hope it will always be alive!って書いてあり誉めてくれてるんですよね??

俺・・・英語が出来ないもんで、有害サイトのリンクかと思って消していました。

せっかくのコメントを消してしまってすみません。

主に俺が書いた↓↓の記事へのコメントなんですが・・・

朝比奈みくると芙蓉楓と高島一子とシエラとヒロ・・・

そんなに凄い事書きましたっけ??(笑

といいますか、こんな崩れた日本語が理解できるんですか??

しかも、後藤邑子さんネタですよ。海外の方はわからないかと思ってました。

試しにイロイロな方のホームページをクリックしてみたのですが、

18禁ではないみたいなんですけど、英字ばっかで理解不能・・・(笑

これからも見てくださいね。

|

« 第10話 世にも微妙なハイデフレ、ゲームは積まずにプレイしろ | トップページ | うわっ!ナナテスの火炎ブレスに当たってしまった時と同じくらいやばい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/6669800

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコメント:

« 第10話 世にも微妙なハイデフレ、ゲームは積まずにプレイしろ | トップページ | うわっ!ナナテスの火炎ブレスに当たってしまった時と同じくらいやばい! »