« 最近のコメント | トップページ | アニメのライブDVDはやっぱりゲマズで買うべきなのだろうか・・・ »

2007年6月 9日 (土)

うわっ!ナナテスの火炎ブレスに当たってしまった時と同じくらいやばい!

最近、模試を受けたりやAIRを見たり、MHP2の海賊防具作ったりといろいろしてました。

いろいろ忙しすぎてブログを書くのが大変になってしまった・・・

一時期タイトルに凝るようになってしまったり、と大変になってしまって・・・

毎日続けるって大変なんですねw

今度AIRの感想はこのブログに書く予定です。

|

« 最近のコメント | トップページ | アニメのライブDVDはやっぱりゲマズで買うべきなのだろうか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/6726823

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ!ナナテスの火炎ブレスに当たってしまった時と同じくらいやばい!:

« 最近のコメント | トップページ | アニメのライブDVDはやっぱりゲマズで買うべきなのだろうか・・・ »