« らき☆すたのEDをまとめちゃおう!! | トップページ | 夏のあらし! »

2007年6月13日 (水)

同情するなら金をくれ あとPS3とXBOX360もセットでくれ

急遽同窓会が決まったので、延びきってた髪を切って、

リバウンドを覚悟してこの銀時みたいな地毛の天然パーマに、

ストパーをかけて、服を今週末買いに行く予定のカヲルです・・・

今月はお金がやばい予感・・・

同窓会はボーリング+食事+飲み会なので多額の費用が!!

しかも、今月は好きなコミックがいっぱい発売されるし・・・

AirのブルーレイBOXは欲しいけど、PS3持ってないし・・・

来月は「涼宮ハルヒの激奏」のDVD発売・・・

いや、DVDを買うために秋葉まで行く電車賃がかかるな・・・

らき☆すたのかがみも好きな、フルメタのラノベも買って読んでみたいし・・・

最近、気になってるのが明らかに平野綾さんが出てると思われるXBOXのソフト

「トラスティベル ショパンの夢」・・・

結構、CMで見かけただが、何でかゲーム内容ではなく純粋に平野綾さんにしか興味がわかないのは何故だろう・・・

ギャルゲーは好きではないので、ギャルゲー以外で、

RPGか何かでPSPで平野綾さんがフルボイスでゲームでないかな。

次のテイルズとか??(笑)

|

« らき☆すたのEDをまとめちゃおう!! | トップページ | 夏のあらし! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/6774368

この記事へのトラックバック一覧です: 同情するなら金をくれ あとPS3とXBOX360もセットでくれ:

« らき☆すたのEDをまとめちゃおう!! | トップページ | 夏のあらし! »