« 涼宮ハルヒの激奏と平野綾写真集H 買ったよぉ~(=ω=.) | トップページ | 男として終わってるみたく言わないでください!! »

2007年7月28日 (土)

女性が男に対して一番気になるところは、オタクかどうかってこと

コレは俺のふつうの友達(非オタ)から以前聞いたんだけど、

それを聞いたときはへぇ~と思っただけなんですが、

昨日7/27に大宮のゲマズに行ったら、そりゃぁそうだな。って思いました。

オタクの人って凄いかっこしてますね・・・って言ったら酷いか?w

開店5分前に並んでるのに、しょっているリュックサックが既に破裂しそうな人・・・

全く寝癖直してない人や、まだら髭の人、

WAXではなくムースを付けてて、付け方が明らかに間違っている人、

というか、WAXつけてる人なかなか見当たりませんでしたね。

自分の服装・身だしなみに全く興味がもてないのか、

全く金をかけられないほど、アニメ・漫画などに金をつぎ込んでるのかはわかりませんが、

俺にはあんなカッコは出来ない・・・

たぶん女性でもあれはオタクか廃人だぁって判ると思いますが・・・

まぁ世の中にはオタクに見えないけど、実はオタクな人

オタクに見えて、実はオタクではない人 がいます。

俺は前者であり続けたい・・・です

PS
そういえば、待ち受けも気にしたほうがいいですよ。
むやみやたらに、人のケータイいじる女はいますから・・・身近に・・・

|

« 涼宮ハルヒの激奏と平野綾写真集H 買ったよぉ~(=ω=.) | トップページ | 男として終わってるみたく言わないでください!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7305286

この記事へのトラックバック一覧です: 女性が男に対して一番気になるところは、オタクかどうかってこと:

« 涼宮ハルヒの激奏と平野綾写真集H 買ったよぉ~(=ω=.) | トップページ | 男として終わってるみたく言わないでください!! »