« 「ハヤテ~一緒にゲームをしないか?今は古き良き時代のゲームでもしてハイデフレのこの時代を見詰め直すのだ」「ってコレ、THE DAY OF SAGITTARIUSじゃないですか!!何処でコレを・・・しかも、新しいですよ」 | トップページ | 涼宮ハルヒの激奏と平野綾写真集H 買ったよぉ~(=ω=.) »

2007年7月27日 (金)

「ハヤテ・・・ダメだからな。私をおいてどこか遠くへいってはダメだからな・・・」「大丈夫ですよ、お嬢さま。お嬢さまは僕が一生お守りします」「////・・・ハヤテ・・・」

タイトルはまさしくコレがぴったりって感じですね(笑)一応俺にとっては・・・デス

今回はスカイガールズ 第04話 「休日の街角」ですww

今回は給料日の次の日に休みをとって、街に出かけるっていう話です。

今回は一条のヒナギクっぷりが出たといいますか・・・

親切心の塊のハヤテ登場といいますか・・・ww

音羽よく食べますね~確か体重制限があって、50キロ以下だった気が・・・

訓練風景を見て思ったんですが、たぶん、零神・風神・雷神の基本性能は同じなんでしょうね。

たぶん、零神と雷神はMAXスピードが異なるんでしょうね。

あ、でも、それならスピードの上昇率とかも違ってきますね。まぁ俺は一番雷神の武装が好きですね。

この先不安になったのが、園宮の兄について・・・

電車では近いといっていたので今後ワームが出現したら、巻き込まれないかと・・・

もし、ワームの襲撃に園宮の兄が巻き込まれて、重症みたいな感じなったらこんな展開が・・・↓

園宮:「よくも・・・よくも兄様を・・・よくも兄様をォォォ!!!」

一条:「ダメよ!可憐!一人で突っ込んじゃダメ!!」

ってな展開がありそうで怖いんですけど・・・

園宮が本当によく兄の事を慕ってるんですよね・・・

3話の雷神のMLOPの低下もなんとなく展開が読めたといいますか・・・

俺、ぼくらの とか エヴァの見すぎなんですかね?そんな展開にならないといいのですが・・・

次回、「よろしく!ゼロ」

次回も楽しみですね。どうやらシンクロ率を上げるためシンクロするみたいですが・・・

ドイツから来る新キャラはいつ登場ですかね。

まさか第8話っだったりしてwwならタイトルは「○○○、来日」ですかねw

|

« 「ハヤテ~一緒にゲームをしないか?今は古き良き時代のゲームでもしてハイデフレのこの時代を見詰め直すのだ」「ってコレ、THE DAY OF SAGITTARIUSじゃないですか!!何処でコレを・・・しかも、新しいですよ」 | トップページ | 涼宮ハルヒの激奏と平野綾写真集H 買ったよぉ~(=ω=.) »

SKY GIRLS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7289982

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハヤテ・・・ダメだからな。私をおいてどこか遠くへいってはダメだからな・・・」「大丈夫ですよ、お嬢さま。お嬢さまは僕が一生お守りします」「////・・・ハヤテ・・・」:

» スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想 [こちらスカイガールズ広報部]
スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想はこちらへ。スカイガールズラジオも始まりました!(Powered by i-revo) [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 11時32分

» アニメ感想 〜スカイガールズ 第4話〜 [紅日記〜ベニッキ〜]
休日の街角 兄様からもらった万年筆で手紙を書く可憐 外では前回零を無断で動かした罰として音羽と僚平が仲良く草むしり、いつ恋愛に発展するのか今から楽しみです(笑) そこに瑛花登場、「助けてなんて頼んでないわ」と言いつつも二人にお茶を差し入れ。不器用ながらも感謝の意を伝えています☆ [[attached(1,center)]] あれから可憐を含め全員が飛行可能に。さすがに操縦テクでは二人にまだ及ばない模様 疲れの見える三人に冬后中佐の粋な計らいで初給料日の翌日お..... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 17時02分

» アニメ感想 〜スカイガールズ 第4話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
休日の街角 兄様からもらった万年筆で手紙を書く可憐 外では前回零を無断で動かした罰として音羽と僚平が仲良く草むしり、いつ恋愛に発展するのか今から楽しみです(笑) そこに瑛花登場、「助けてなんて頼んでないわ... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 17時03分

» スカイガールズ4話『休日の街角』 [失われた何か]
僕にとってはスカイガールズは川澄綾子アニメだなぁ。 3人が軍へ配属されてから初めての休日。 相変わらず、非常にまったりとしている世界観。 前回の無断飛行の懲罰が草むしり一週間とは。 そんな事は些細な事で、萌え... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 18時55分

« 「ハヤテ~一緒にゲームをしないか?今は古き良き時代のゲームでもしてハイデフレのこの時代を見詰め直すのだ」「ってコレ、THE DAY OF SAGITTARIUSじゃないですか!!何処でコレを・・・しかも、新しいですよ」 | トップページ | 涼宮ハルヒの激奏と平野綾写真集H 買ったよぉ~(=ω=.) »