« 第21話 「パンドラの箱(ポテトばーじょん♪)」 | トップページ | アニメイトに行こう!の巻 »

2007年8月27日 (月)

EVA!EVA!EVA!EVA!

ココログのテンプレートに遂にヱヴァンゲリヲンがきました!

うれしいいですねぇ~

でも・・・

こまったことに・・・

今まで書いてきた文章がすべておじゃんというか、

背景色が水色だったのが黒に変更になったので、

見難い記事が発生してしまったんですよね・・・

一回してみたんですが、

記事が詰まっちゃったので、通常時でも見難いんですよね

結局前のsolaに戻しましたww

まぁ今まで通りのが一番落ち着くんですよね

|

« 第21話 「パンドラの箱(ポテトばーじょん♪)」 | トップページ | アニメイトに行こう!の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!です。
ヱヴァのテンプレ出ましたよね~(^^)
黒くてカッコイイです!
けど、なんとなく恥ずかしくてテンプレ変えてません;;
文字の色合いが合わないのとか、変えなくちゃいけないのは大変ですものね(^^;)

投稿: ぴよ助 | 2007年8月27日 (月) 23時16分

こんちは、ぴよ助さん。

一瞬試してみてくださいw
試してみないと判りませんが、ちょっと実用段階じゃないオーラが出てますよ。
ヱヴァにしたかったんですけどね

投稿: カヲル | 2007年8月28日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7701977

この記事へのトラックバック一覧です: EVA!EVA!EVA!EVA!:

« 第21話 「パンドラの箱(ポテトばーじょん♪)」 | トップページ | アニメイトに行こう!の巻 »