« 北海道 | トップページ | 第05 「波紋」 »

2007年8月 2日 (木)

僕等がいた IN 北海道

ココログがメンテナンス中だったので昨夜は更新できませんでしたが・・・

北海道から戻ってまいりました!

やっぱ、関東はいいですね。初めてですよ、湿気を感じて落ち着いたのは・・・(笑)

北海道は少し寒すぎますね。

千歳駅なのに人いないし、なんというかド田舎オーラがビシビシ伝わってきましたよw

コンビニがなかなか無いし・・・

サイゼリアやガストとか行きなれたファミレスは無いですし・・・

関東のお天気キャスターは見れないし(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新千歳空港で走り回って買ったのがコレ!070802_005359 070802_005500

「僕等がいた」で七美が矢野に渡した、マリモストラップw

以前、ベツコミで配ってたんですが、単行本しか購入してなかった俺なので

欲しかったので千歳で買いましたw

微妙に違う気もするんですがまぁいいとしてw

僕等がいた最新刊発売日いつですかねぇ~

|

« 北海道 | トップページ | 第05 「波紋」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7378026

この記事へのトラックバック一覧です: 僕等がいた IN 北海道:

» 僕等がいた 12巻 発売日 [僕等がいた 12巻 発売日]
僕等がいた 12巻 発売日 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 02時19分

« 北海道 | トップページ | 第05 「波紋」 »