« 円の中によっぱらったサナダムシがクダを巻いているような絵とも絵文字ともつかなくてよく見るとZOZって描いてあるエンブレムでもトップページしかないしょぼくれサイトに貼り付ければいいのか? | トップページ | 声優★しゃべり場!! »

2007年8月18日 (土)

mixiでコミュニティを作ろうの巻

mixi初めてまだ二日目の俺です。

ブログと違って閉鎖空間なため新規参入者が難しいですね。

まぁブログと違ってコミュニティというのが存在してて、

まぁハンゲームでいうサークルというのが存在するのですが・・・

んで、結局どれに入れば言い訳?って悩む俺!!

まぁ新しいサークルを作ればいいわけですが・・・

未だ右も左もわからないので不安ですね。

作ったら入ってくれますかね?誰か・・・

mixi名を「糸色女少」っていう絶妙にでもしようかなって思ったんですが、

どうなんですかね?

変態ともとれますが・・・

|

« 円の中によっぱらったサナダムシがクダを巻いているような絵とも絵文字ともつかなくてよく見るとZOZって描いてあるエンブレムでもトップページしかないしょぼくれサイトに貼り付ければいいのか? | トップページ | 声優★しゃべり場!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7587541

この記事へのトラックバック一覧です: mixiでコミュニティを作ろうの巻:

« 円の中によっぱらったサナダムシがクダを巻いているような絵とも絵文字ともつかなくてよく見るとZOZって描いてあるエンブレムでもトップページしかないしょぼくれサイトに貼り付ければいいのか? | トップページ | 声優★しゃべり場!! »