« EVA!EVA!EVA!EVA! | トップページ | 劇場版:ヱヴァンゲリヲン »

2007年8月28日 (火)

アニメイトに行こう!の巻

今日時間が余ったんで久しぶりにアニメイトに行きました。

まだオタクに成りきれてないので、行くと体力が減りますね・・・

なんつぅか俺は素人なんですが、

同人誌って18禁だったんですね。知りませんでしたよw

まぁギリギリ買えるんですが・・・

しかも一つ大体千円超えるっていう・・・

こなたが4,5万飛ぶって言ってた理由が判った気がしましたね・・・

やたら「おおきく振りかぶって」が目立ちましたね。

もちろん表紙は阿部と三橋w

いっつも何か買ってみようかなって思うんだけど、

ほしいのが見つからないんですよね・・・

|

« EVA!EVA!EVA!EVA! | トップページ | 劇場版:ヱヴァンゲリヲン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7717395

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイトに行こう!の巻:

« EVA!EVA!EVA!EVA! | トップページ | 劇場版:ヱヴァンゲリヲン »