« 「デルタロック凄いですね。僕もヒナギクさんのために必殺技を習得しないと」「ハヤテ・・・誰の、ためだって?」「い、いえ・・・アニメでも話しましたがこの前ちょっとありまして・・・」「ふーんだ!!ハヤテのバーカバーカ!!」 | トップページ | 「ぼくらの」のアニメ監督と原作ファンの論争 »

2007年8月31日 (金)

俺ってこんな奴じゃないはず!!・・・イヤ、マジで・・・信じて!!

あなたの隠れ萌え解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/
ってのをやってまして…

酷いよ。コレ…
結果を抹殺したいですよ…

本名がまぁ名前は「かおる」の漢字表記なんですけどねw
(本名)の91%はコ○ドーム萌えで出来ています
(本名)の7%はぶっちゃけなんでも萌えで出来ています
(本名)の2%は黒髪萌えで出来ています

シャニじゃないけど、『はぁ?』って感じですよ。
っていうか、最初の91%の結果にも十分つっこみたいですが、
7%も酷いw
『ぶっちゃけなんでも』ってェェェェェ!!!!
なんでもやですかw万事屋ですかw

・・・・・・・・・・・・・・
んじゃ次、名乗ってるカヲルですね…
カヲルの55%はタバコ萌えで出来ています
カヲルの28%は銀髪萌えで出来ています
カヲルの9%は金髪萌えで出来ています
カヲルの4%は近親相姦萌えで出来ています
カヲルの4%はショタ萌えで出来ています

ハイ!あぶないよぉ~あぶないですよぉ~
まずタバコ萌え…まぁ
タバコのシーンがハチクロの花本先生や真山や野宮は正直かっこよかったですね。
まぁキライじゃないですね

次に髪の色ですかぁ
竹本祐太、坂田銀時、国崎往人っていう銀髪の二次元キャラは好きですね。

次は近親相姦は全く興味ないです
なんでこんなのが好きな人がいるのか理解できませんね。

最後のショタですかぁ~
女の人ならいいかも知れませんが、
男だとただの危ない塊ですよw
もちろん俺は該当なしw

最後に一言・・・
「もうゴールしてもいいよね?」

|

« 「デルタロック凄いですね。僕もヒナギクさんのために必殺技を習得しないと」「ハヤテ・・・誰の、ためだって?」「い、いえ・・・アニメでも話しましたがこの前ちょっとありまして・・・」「ふーんだ!!ハヤテのバーカバーカ!!」 | トップページ | 「ぼくらの」のアニメ監督と原作ファンの論争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7754973

この記事へのトラックバック一覧です: 俺ってこんな奴じゃないはず!!・・・イヤ、マジで・・・信じて!!:

« 「デルタロック凄いですね。僕もヒナギクさんのために必殺技を習得しないと」「ハヤテ・・・誰の、ためだって?」「い、いえ・・・アニメでも話しましたがこの前ちょっとありまして・・・」「ふーんだ!!ハヤテのバーカバーカ!!」 | トップページ | 「ぼくらの」のアニメ監督と原作ファンの論争 »