« 絶望した!!アニソンがCDランキングに入れてもらえないテレビ局に絶望した!! | トップページ | 世間はお盆!だが俺には関係ない »

2007年8月10日 (金)

「ハヤテよ。こんな時こそ必殺技じゃよ。胸の大きさが戦力の決定的な差である事を教えてやるのじゃ」「わっ!!なに余計な事・・・!!」

今回はハヤテネタが作りにくかったですね。
今回のネタはひな祭り祭りに出て来た自称天使とハヤテとのモノローグですねwまぁ許してw

スカイガールズ 第06話 「七恵の秘密」

胸のくだりをカットしてお送りします・・・w

遂に西ヨーロッパ基地がワームに襲撃される

軍は自らを犠牲にしてまで、

緋月に協力者と呼ばれる少女・エリーゼを脱出させる

各基地から救援部隊が向かったものの時は既に遅かった

ヨーロッパ基地が襲撃されたことにより、

上部は極秘にソニックダイバーの飛行訓練シュミレーションにワーム討伐のプログラムを組み込ませることとなる

何も知らされていない音羽達は緊急発進訓練のすえ、飛行訓練に移行したのだが

シュミレーションに突如、魚類型(ガノトトス)のワームが出現する

突然の出来事に戸惑いを隠せない音羽と可憐

一条がワームの前方、音羽・可憐が後方に回るも上手く標準が合わず吹き飛ばされる音羽・可憐

ワームの拡散弾をマシンガンで迎撃するもすべてを堕としきれず被弾する一条

急遽行われたワーム討伐訓練は失敗に終わった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も面白かったですw

まさか訓練シュミレーションにワームが出てくるとは思いませんでしたよw

しかもガノトトス型w

しかし、音羽はMVソードなんか出してどうするんですかね?

ソニックダイバーは水中飛行出来ないので、潜られたらね・・・

ワームはたぶん音爆弾なんかじゃ怒って出てきませんよw

一条の迎撃のテクニックはすごかったですね。

ソニックダイバーなら振り切るっていう手もあったでしょうに・・・

もし一条がヒナギクだったら畑先生のおかげで、

「戦いとは常に二手、三手先を読んで行うものだ」って言わされてましたね。

まぁそれだとギャグ漫画になってしまいますがw

緋月はゲンドウ的ポジションなんでしょうかね

緋月は気になる俺の中でキャラの一人ですw

緋月がいてこそこのアニメは面白いと思いますね

ホントいい役です(笑)

思うんですが仲佐も平和活動及び人命救助用に生体同期システムまでくんで、

莫大な費用を賭けると思ってるんですかね…

二話に出て来たんですが、音羽のMOLPの異常なほど高い理由はファイナルエンカウンター絡みだそうですが…

ファイナルエンカウンターって何ですかね?

音羽の弟の消失とはどう関係が!?

まだまだ奥が深そうですね

次週はエリーゼ登場みたいです。

次回、「命名、スカイガールズ」

PS こんな無茶苦茶なブログなサブタイトル付けてるのに、トラックバックなど削除されなくて… スカイガールズblogの方々はホント暖かいですm(__)m

|

« 絶望した!!アニソンがCDランキングに入れてもらえないテレビ局に絶望した!! | トップページ | 世間はお盆!だが俺には関係ない »

SKY GIRLS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7479555

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハヤテよ。こんな時こそ必殺技じゃよ。胸の大きさが戦力の決定的な差である事を教えてやるのじゃ」「わっ!!なに余計な事・・・!!」:

» スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想 [こちらスカイガールズ広報部]
スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想トラバ!。 待望のフィギュアがワンフェス(8月12日)でお披露目! http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes1.html (Powered by i-revo) [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 22時25分

» アニメ感想 〜スカイガールズ 第6話〜 [紅日記〜ベニッキ〜]
七恵の秘密 襲撃される西ヨーロッパ基地 公式サイトでお見かけする4人目の女の子エリーゼ初登場、人類の希望とはまた重要なポジションで・・ エリーゼ一人を逃がして基地崩壊、しかしあと何人か乗れたような気もするのですが・・・ とまぁ、前置きはこれくくらいにして === 本編 === 「理不尽だぁ〜」 洗濯機の中で大きなブラを見つけた音羽 持ち主を探すべく基地の女の子のバストチェック!! 「程よい大きさ」 「可憐ちゃんって意外と大きいよね」 ..... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 19時20分

» アニメ感想 〜スカイガールズ 第6話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
七恵の秘密 襲撃される西ヨーロッパ基地 公式サイトでお見かけする4人目の女の子エリーゼ初登場、人類の希望とはまた重要なポジションで・・ エリーゼ一人を逃がして基地崩壊、しかしあと何人か乗れたような気もするので... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 19時21分

« 絶望した!!アニソンがCDランキングに入れてもらえないテレビ局に絶望した!! | トップページ | 世間はお盆!だが俺には関係ない »