« 「ところでハヤテ!前から思っていたのだが、何故一条がヒナギクなのだ!!リテイク!!」「じ、人生経験が足りないからじゃないですか・・・」 | トップページ | 「ハヤテ~ジャンプを買ってきてくれぬか?先に言っておくが赤丸だったら許さぬからな」「そんな久米田先生の漫画みたいなこと・・・ってお嬢さま!雑誌的にはここはサンデーですよ」 »

2007年8月 3日 (金)

『キョンの中の人の声で』どうにかしようと思ったのですが・・・

すみません。なんか今日は完全にネタ切れですね。

さすがに毎日アニメネタで語りつくすのはキツイですねぇ~

このブログ見てると全く感じないかもしれませんが、

俺一応受験生なんですよね・・・

まぁキッカケは受験勉強の逃避活動で始まった物なので・・・

すみません。

あ、そういえば8月と9月のコミックスの新刊情報まだやってませんね。

深夜更新しますねw

また見て下さいねw

|

« 「ところでハヤテ!前から思っていたのだが、何故一条がヒナギクなのだ!!リテイク!!」「じ、人生経験が足りないからじゃないですか・・・」 | トップページ | 「ハヤテ~ジャンプを買ってきてくれぬか?先に言っておくが赤丸だったら許さぬからな」「そんな久米田先生の漫画みたいなこと・・・ってお嬢さま!雑誌的にはここはサンデーですよ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7400985

この記事へのトラックバック一覧です: 『キョンの中の人の声で』どうにかしようと思ったのですが・・・:

« 「ところでハヤテ!前から思っていたのだが、何故一条がヒナギクなのだ!!リテイク!!」「じ、人生経験が足りないからじゃないですか・・・」 | トップページ | 「ハヤテ~ジャンプを買ってきてくれぬか?先に言っておくが赤丸だったら許さぬからな」「そんな久米田先生の漫画みたいなこと・・・ってお嬢さま!雑誌的にはここはサンデーですよ」 »