« 孤島症候群(前編) | トップページ | ナギとルイズのキャラソンだったら、あなたはどっち派? »

2007年8月 9日 (木)

アニメ観て心の補完をしたいのですが…

最近やっと受験勉強に勤しみだしたので、アニメチェックの時間が無いカヲルです。

ななついろ★ドロップスやゼロの使い魔やもえたんやSchool Daysなど観る時間が無くて困ってますね

昨日余りに眠くて藍蘭島みただけで眠たくなってしまいましたよ〜

録画して観てない作品が貯まってますね。

9月からヱヴァが初まるわけですが、観る余裕ありますかね…

どうやらアスカは出ないようですがそれでも楽しみです。

やはり、夏ですのでその前にAir観たいですね(笑)

|

« 孤島症候群(前編) | トップページ | ナギとルイズのキャラソンだったら、あなたはどっち派? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7470048

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ観て心の補完をしたいのですが…:

» 「もえたん」とは [もえたん諸々ブログ お得情報などを散策]
もえたんは、2003年の秋に、三才ブックスより発売された英語学習のための参考書として発売されたのが始まりです。参考書と二次元の美少女キャラを融合させた、新しい形の英語学習書として、一躍その名をとどろかせました。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 19時06分

« 孤島症候群(前編) | トップページ | ナギとルイズのキャラソンだったら、あなたはどっち派? »