« 人魚古代歌詞!!!「やっぱ燦ちゃんはサイコーの人魚なんだなも!!」「ん!?やっぱお嬢は不可能を可能にする女?」 | トップページ | らき☆すたの聖地巡礼の苦情がなんで俺の所にくるんだぎゃ!! »

2007年8月15日 (水)

人魚試験に合格するため僕も頑張るだぎゃ!

最近明らかに語尾がおかしい三河海っていうキャラにはまりつつあるカヲルです

えぇっと遂に俺に最終通告が来ました!

俺の成績が先生いわく、

街でナンパしたらした相手が、自分の妹だった並にヤバイらしいです(笑)

はぁぁ…なんかもうすべてに憂鬱です。

夏休み家でアニメ観るくらいしか本気で遊んでないのに…

どこにも出掛けてないのに…

なんか悲しいですよ…

自分が落ちたことを想像して勉強しろとの事ですよ…

|

« 人魚古代歌詞!!!「やっぱ燦ちゃんはサイコーの人魚なんだなも!!」「ん!?やっぱお嬢は不可能を可能にする女?」 | トップページ | らき☆すたの聖地巡礼の苦情がなんで俺の所にくるんだぎゃ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人魚古代歌詞!!!「やっぱ燦ちゃんはサイコーの人魚なんだなも!!」「ん!?やっぱお嬢は不可能を可能にする女?」 | トップページ | らき☆すたの聖地巡礼の苦情がなんで俺の所にくるんだぎゃ!! »