« 「ハヤテ~ジャンプを買ってきてくれぬか?先に言っておくが赤丸だったら許さぬからな」「そんな久米田先生の漫画みたいなこと・・・ってお嬢さま!雑誌的にはここはサンデーですよ」 | トップページ | サキさんのヤボ用(全国版)2007 »

2007年8月 4日 (土)

困ったときは笑っとけ笑っとけ

最近困ってる事が起こりました!!

SH704を買ったのはブログでレビューもしたが、

SH704を買った理由が「きせかえツール」をしたいってのがあったんですね。

やっぱ、付属のメインメニューは飽きますし、電池残量や電波表示も変えられるんです。

まず俺の中の候補として、

モンスターハンターポータブル2(MHP2) か
くわがたツマミ

のやつ・・・

MHP2は
送信画面などブタや「上手に焼けましたー!」などいい画像もいっぱいなのですが、
バッテリー残量表示がドリンク系
電波状態表示がボウガンの弾
なんですよ!!
コレはモンハン経験者にはたまらんですよww

もうひとつの、くわがたツマミは
送信画面や受信画面のあたふた感がグッド!!
電波状態表示はクワガタの数
電池は角が無くなっていきますw
これも脱力系としていいですねぇ~~

んで、一つ315円かぁってな感じで悩んでたんですが、それ以前の事態が発生・・・

SH704ⅰが対応していないってどゆこと!?

なんでかなぁ~もう発売日から8日たったよ!!

とっとと対応して欲しいものです・・・

音楽サイトも同じような状況にいえますね、70シリーズは嫌われてるんですかね・・・

PS
ガンダムSEEDのきせかえもあったんですが、
ガンダムの起動画面など魅力的なのですが、見られて恥ずかしい画面はしたくないので・・・
さすがにラクスは・・・ww

PSのPS
何か魅力的な「きせかえ」あったらどしどしコメントして下さいねw

|

« 「ハヤテ~ジャンプを買ってきてくれぬか?先に言っておくが赤丸だったら許さぬからな」「そんな久米田先生の漫画みたいなこと・・・ってお嬢さま!雑誌的にはここはサンデーですよ」 | トップページ | サキさんのヤボ用(全国版)2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。ぴよ助です。
携帯新機種ですか!すごいですね(^^*)
私は未だにP901iですよ;;2年半くらい使ってます(笑)
「きせかえツール」って、楽しそうですね♪
新しいのに対応してないと悲しいですよね(><)
私の携帯は古すぎて新しい機能がないので、色々取り残されてます;;

投稿: ぴよ助 | 2007年8月 5日 (日) 13時40分

こんちは~ぴよ助さん。
ケータイ変えちゃいましたw
俺は家にN505IS、P900IV、D902IS、SH704Iがありますw
だいたい、一年半くらいで変えてますね(笑)
新機種になって変わるのは薄さと操作性ってのが大きいですかね~
P901と70シリーズの違いはIチャンネルとワンセグと薄さくらいだと思いますよw
プッシュトークは未だに一回もしたこと無いです。マジで…

投稿: カヲル | 2007年8月 5日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7415106

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったときは笑っとけ笑っとけ:

« 「ハヤテ~ジャンプを買ってきてくれぬか?先に言っておくが赤丸だったら許さぬからな」「そんな久米田先生の漫画みたいなこと・・・ってお嬢さま!雑誌的にはここはサンデーですよ」 | トップページ | サキさんのヤボ用(全国版)2007 »