« 「ハヤテよ。こんな時こそ必殺技じゃよ。胸の大きさが戦力の決定的な差である事を教えてやるのじゃ」「わっ!!なに余計な事・・・!!」 | トップページ | 人魚古代歌詞!!!「やっぱ燦ちゃんはサイコーの人魚なんだなも!!」「ん!?やっぱお嬢は不可能を可能にする女?」 »

2007年8月13日 (月)

世間はお盆!だが俺には関係ない

最近更新できてなくて、すみません

お盆の帰省があって、

土曜の早朝に出かけて日曜の深夜に帰ってきて、

その次の日(月曜)に朝からYゼミナールがあって、

遂に!?やっと!?受験生になろうとしてる俺です。

ブログの更新が出来なくて悔しいですね・・・

このままスカイガールズのストーリーの記事だけしかかけなくなる可能性も

「瀬戸の花嫁」の小野大輔さんと子安武人さんのキャラ&声優トークをしたい!

語りたい!!・・・けど、俺の体力がないです。

明日も朝から代ゼミ・・・ミナサマ・・・オボンッテナンデスカ?

親戚が集まってる中で、

N505ⅰとSH904ⅰのカメラ液晶等を比べて、

「コ、コレは・・・ザクとガンダムくらい性能が違う!」

って発言してしまって「例えがわからない」って

一般人らしい反応が返ってきてしまった・・・

そうか、一般人はそれがわからないのか・・・

以後気お付けなくっちゃ!!

|

« 「ハヤテよ。こんな時こそ必殺技じゃよ。胸の大きさが戦力の決定的な差である事を教えてやるのじゃ」「わっ!!なに余計な事・・・!!」 | トップページ | 人魚古代歌詞!!!「やっぱ燦ちゃんはサイコーの人魚なんだなも!!」「ん!?やっぱお嬢は不可能を可能にする女?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7527984

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はお盆!だが俺には関係ない:

« 「ハヤテよ。こんな時こそ必殺技じゃよ。胸の大きさが戦力の決定的な差である事を教えてやるのじゃ」「わっ!!なに余計な事・・・!!」 | トップページ | 人魚古代歌詞!!!「やっぱ燦ちゃんはサイコーの人魚なんだなも!!」「ん!?やっぱお嬢は不可能を可能にする女?」 »