« 第05 「波紋」 | トップページ | 絶望した!!原作とは全く異なった作品にするアニメスタッフに絶望した!! »

2007年8月 2日 (木)

SH704i

少し前になりますが、ケータイ変えました!!

以前はD902iSを使用してたのでそれも含めてSH704iのレビューを・・・

:メリット:

・薄い
・電波状況の良いワンセグ有り
・キセカエツールというものがあり今まで新たに増やす事ができなかった、メニュー画面・電池残量・電波状況などを好きに変更できる
・Pシリーズのような端末の反応の鈍さは感じられない

:デメリット:

・白以外のカラーリングは他のケータイと比べると鏡面仕様のため、指紋がつきやすい
・ボタンが硬い
・上から4つのボタン、ⅰモード・カメラ・メール・電話帳ボタンが全く光らない
・8/2の時点で未だSH704iを対応していない音楽サイトがある(オリコンサウンドなど)
・慣れればいいのかもしれないが、文字変換がN・P・Dとは一風違っていて使いにくい

っていうのが俺の個人的な感想ですね。

注意

8/6の時点できせかえツールについて、

SH704ⅰが対応していないケータイサイトに問い合わせたところ、

今のところSH704ⅰを対応させる予定はありません。

っていう返答が帰ってきました。

キセカエツール目当ての方は70シリーズは気をつけましょう

|

« 第05 「波紋」 | トップページ | 絶望した!!原作とは全く異なった作品にするアニメスタッフに絶望した!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SH704にしようか迷っていて、レビュー探してたどり着きました。画面が暗くなるのは「明るさセンサー」とやらが働いてるのではないでしょうか?と言ってもパンフレットに書いて有るのを見つけただけなので手掛かりになれば...

投稿: 猫 | 2007年8月 3日 (金) 11時42分

明るさセンサーですか!!知りませんでしたw
教えてくださってありがとうございます。

このブログを見ても参考にならないかもしれませんが、デメリットも慣れれば関係なくなると思いますよ。ただ、最初は戸惑いますが…

俺はきせかえツールを楽しみにしていたのに、サイトのほうがSH704iになかなか対応してくれないんですよねぇ~

投稿: カヲル | 2007年8月 3日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7382819

この記事へのトラックバック一覧です: SH704i:

« 第05 「波紋」 | トップページ | 絶望した!!原作とは全く異なった作品にするアニメスタッフに絶望した!! »