« 「遂にワーム出現しましたね。でもどこへ行ったんですかね」「大丈夫!!いるよワーム!!そして『最優先事項よ♥』とか言ってくれるよ!!もしくはメガネを再構築し忘れたりするって!!」「それはずいぶん美形な宇宙人ですね・・・」 | トップページ | mixiでコミュニティを作ろうの巻 »

2007年8月17日 (金)

円の中によっぱらったサナダムシがクダを巻いているような絵とも絵文字ともつかなくてよく見るとZOZって描いてあるエンブレムでもトップページしかないしょぼくれサイトに貼り付ければいいのか?

ぴよ助さんにmixiに招待していただいて、

いざ!初めてみた俺ですが、

まったくやり方がわからない・・・

mixiは友達がいない俺を省くゲームか何かなのか?w

声優ファンを一人でも多く確保するため、

遂にこのblogの管理人・カヲルも進出したのだが、

やりかた不明・・・

ど、どうすればいいんですかね?

ハルヒじゃないけど、マジでトップページ(=プロフィール)しかないよ!!

こんなんで人集まるのかな・・・

だ、だれか俺にてとりあしとり、おしえてぇ~~~!!

もちろんこのブログの閲覧者もOK!

声優ファン、アニメファンなどジャンジャン友達になりましょう。

最近このブログ内でスカイガールズの記事がフィ~バ~してるので、

スカイガールズについて語ったりしたいですね。

9月から始まるヱヴァンゲリヲンとかもいいですねぇ~

比較的新しい部類のアニメ・声優なら語れると思いますよ。

さすがに、ハマーン・カーン年いくつだよ!とか

エマ中尉!!~みたいな

比較的コアな話題ふられましても

リアル世代ではないので、得意ではないですが・・・

|

« 「遂にワーム出現しましたね。でもどこへ行ったんですかね」「大丈夫!!いるよワーム!!そして『最優先事項よ♥』とか言ってくれるよ!!もしくはメガネを再構築し忘れたりするって!!」「それはずいぶん美形な宇宙人ですね・・・」 | トップページ | mixiでコミュニティを作ろうの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7575419

この記事へのトラックバック一覧です: 円の中によっぱらったサナダムシがクダを巻いているような絵とも絵文字ともつかなくてよく見るとZOZって描いてあるエンブレムでもトップページしかないしょぼくれサイトに貼り付ければいいのか?:

« 「遂にワーム出現しましたね。でもどこへ行ったんですかね」「大丈夫!!いるよワーム!!そして『最優先事項よ♥』とか言ってくれるよ!!もしくはメガネを再構築し忘れたりするって!!」「それはずいぶん美形な宇宙人ですね・・・」 | トップページ | mixiでコミュニティを作ろうの巻 »