« そんな音羽みたくな~い(笑) | トップページ | EVA、観ましたw(おもいっきりネタバレアリ) »

2007年9月 7日 (金)

「もう用もないし、帰りましょうかヒナギクさん」「このままおばけの正体もつかめないまま・・・かっこ悪いまま・・・この私が負けっぱなしで帰るなんて・・・していいと思って?」「でも僕、お嬢さまのノートを・・・」「却下よ!!」

先週の俺のブログ内のデルタロックのタイトルと話が繋がっちゃった(笑)
実は幽霊が怖いけど強がってるだけだなんて・・・w瑛花ってホント、ヒナギクですねぇ~
さぁ~ハヤテを読もう!!w

スカイガールズ 第10話 「ゴーストベース」

残業後基地内を見回りする七恵だったが、ドックで白い光を発見し

幽霊騒動になる。

進んで解明しようとする音羽、怖いのに怖いものを認められない瑛花、ノリノリの嵐子など女子一同で、

謎の光の解明にあたることとなる。

夜中ドックに行き遂に遼平だと判明、実は音羽のため徹夜で整備していたためだった。

問題が解決しその後の見回りに大佐と瑛花が向かうがそこで、幽霊の少年をみてしまう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は青春ドラマっていうんですかね。

息抜きっていうんですかね。

これでなんとなくは判明したのでしょうか・・・

零神のコアが弟というより、弟が零神に憑依してるんですね。

まぁ未知なる領域の兵器ですから、

エヴァと違って人の魂みたいなダークな感じでなくてこれはこれでいいかもって思いますねw

それにしても、このアニメって珍しいですよねぇ~

他のロボットアニメは訓練ってほとんど無いのにこのアニメはストーリーが地道でいいですよね。

ナチュラルとコーディネイターの違いとかなくていいですよねぇww

次回はエリーゼという名のアスカ登場ですか!

音羽がドイツ語で答えようとして「ば、バウムク~ヘン?」って答えに期待w

次回、「アスカ、来日 Asuka Strikes!」じゃなくて~~ww

次回、「4人目の少女」

フォースチルドレンともいえないようなぁ~

PS
今回すんません・・・
劇場版ヱヴァ観たばっかでして・・・

|

« そんな音羽みたくな~い(笑) | トップページ | EVA、観ましたw(おもいっきりネタバレアリ) »

SKY GIRLS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7836936

この記事へのトラックバック一覧です: 「もう用もないし、帰りましょうかヒナギクさん」「このままおばけの正体もつかめないまま・・・かっこ悪いまま・・・この私が負けっぱなしで帰るなんて・・・していいと思って?」「でも僕、お嬢さまのノートを・・・」「却下よ!!」:

» スカイガールズ 。。。。 第10話 ゴーストベース [幻影現実 私的工廠 ブログ]
よくある幽霊騒動の話。 しかし、大戸のおやっさんが 咄嗟に遼平を かばったのは いい話ですが ガソリン泥棒にするのは 気の毒でしょうに(苦笑) で。。。。 幽霊騒動に託けて ソニックダイバーの正体を チラつかせてきましたね、と思ってみてました。 どうも ソニックダ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 19時54分

» スカイ・ガールズ 第10話 「ゴーストベース」 [ゼロから]
追浜基地で出ったとおんにゃの娘走りをして一条瑛花に知らせる藤枝七恵。もう、登場しないとばかり思っていたので嬉しい誤算です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 01時57分

» アニメ感想 〜スカイガールズ 第10話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
ゴーストベース 颯爽とオートバイで登場する僚平 音羽とじゃれ合っていると大戸さんから注意 音羽は怖がるけど本当は心の広い人なんじゃないのかと可憐達 対ワーム訓練 音羽が感じたゼロの違和感。反応が良すぎるとの... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 13時53分

» http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/10.html [こちらスカイガールズ広報部]
スカイガールズ第10話 「ゴーストベース」感想トラバ受付中! スカイガールズの携帯ゲームが無料で配信開始。プロデューサblogでチェックだ! http://mp.i-revo.jp/user.php/tomip/entry/45.html (Powered by i-revo)... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 10時15分

« そんな音羽みたくな~い(笑) | トップページ | EVA、観ましたw(おもいっきりネタバレアリ) »