« 風邪 | トップページ | 「ハヤテ!!凄いなソニックダイバー!!ブリタニアなんて目じゃないな!!」「それよりお嬢さまスカイガールズのDVDのCM声、タマじゃないですか?」「タマならエマ中尉!!とか叫んでおるだろ」 »

2007年9月25日 (火)

そう!俺はキョンやこなたのような、ごく普通の高校生だったのだ!

一応、復活したのでしょうか俺?
風邪は一応治ったッポイですが…俺の風邪は頭痛タイプなので今こうしてキーボードで撃っている文章も、何回も入力ミスしてて…手元が狂う感じでしょうかね…まぁキーボードに印刷されてる文字のLとKとIとUが削れて1になってるからな…そのせいもあるだろうが…

まぁ風邪を引いていても、ちゃーんと不幸はやってくるという事がわかったよ。
まぁ訳を話すと、8月のケータイの使用請求書が届いてその料金に驚いたわけだが、8000円オーバーってそりゃあないだろって感じで…
親に何こんなに使ったの?と聞かれたが、原因としてはblogとmixiをケータイで更新したってのしか(笑)
流石にこの年なのでケータイの使用を止められる事は無かったが、来月の小遣いが…
俺は現在高校生と書けば齟齬が発生するが、
俺は高校を卒業して1年目のしがない浪人生で、
バイトをするような余裕もないので、小遣いで生活してる。
んで、俺の小遣いはというと月1万円…
ただ単純に月1万っていうと多いだろうが、ケータイ料金はこの1万から使用量を引かれるっていう感じなので、決して小遣いは多くないんだよな…
何が嫌だってケータイ料金に左右されてる俺自身なんだよな。
使わなければ余って、使うとOVER…
ったく、パソコンタダだっていうのに…

早くこの中途半端な身分を卒業したいものだな。
らき☆すたで柊つかさが「ケータイ使いすぎちゃったぁ~」と嘆いていたが、まさか俺もこうなるとは…

|

« 風邪 | トップページ | 「ハヤテ!!凄いなソニックダイバー!!ブリタニアなんて目じゃないな!!」「それよりお嬢さまスカイガールズのDVDのCM声、タマじゃないですか?」「タマならエマ中尉!!とか叫んでおるだろ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/8102387

この記事へのトラックバック一覧です: そう!俺はキョンやこなたのような、ごく普通の高校生だったのだ!:

« 風邪 | トップページ | 「ハヤテ!!凄いなソニックダイバー!!ブリタニアなんて目じゃないな!!」「それよりお嬢さまスカイガールズのDVDのCM声、タマじゃないですか?」「タマならエマ中尉!!とか叫んでおるだろ」 »