« こなたです♪モンハンドスをやり始めの頃、武器の使い方でギアノス五頭が達成条件になってたから、村に帰って、村長にクエストを依頼されて、いざギアノス五頭倒しても、雪山草摘みまくっても、ポポノタン取りまくっても、村に帰れない時!!自分で収納ボックスに入れないとって、初めて気づいてそこで説明書を読んでない自分のせいで報酬が減って、お金が貯まらないのは、現実世界と当てはめて考えちゃったりしてませんか?w | トップページ | そう!俺はキョンやこなたのような、ごく普通の高校生だったのだ! »

2007年9月24日 (月)

風邪

風邪引いてしまった…
昨日試験で、試験会場の隣の人の風邪貰っちまったみたいで…

そういえば、ハチクロの真山巧も温泉の回で試験会場で風邪貰っちまった…っていってましたねW
その後真山は花本先生のケータイをチェックしてたましたので本当に風邪なのか不明ですがが…

まぁ森田さんにみつかっちゃってましたけどW

アレ?なんの話だっけ?(笑)
あ…俺風邪引いたんだ…

|

« こなたです♪モンハンドスをやり始めの頃、武器の使い方でギアノス五頭が達成条件になってたから、村に帰って、村長にクエストを依頼されて、いざギアノス五頭倒しても、雪山草摘みまくっても、ポポノタン取りまくっても、村に帰れない時!!自分で収納ボックスに入れないとって、初めて気づいてそこで説明書を読んでない自分のせいで報酬が減って、お金が貯まらないのは、現実世界と当てはめて考えちゃったりしてませんか?w | トップページ | そう!俺はキョンやこなたのような、ごく普通の高校生だったのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こなたです♪モンハンドスをやり始めの頃、武器の使い方でギアノス五頭が達成条件になってたから、村に帰って、村長にクエストを依頼されて、いざギアノス五頭倒しても、雪山草摘みまくっても、ポポノタン取りまくっても、村に帰れない時!!自分で収納ボックスに入れないとって、初めて気づいてそこで説明書を読んでない自分のせいで報酬が減って、お金が貯まらないのは、現実世界と当てはめて考えちゃったりしてませんか?w | トップページ | そう!俺はキョンやこなたのような、ごく普通の高校生だったのだ! »