« 絶望した!アニソンを売り上げランキングに入れてもらえないテレビ局に絶望した!! | トップページ | らき☆すた 殺人事件 »

2007年9月14日 (金)

たすけて~~かがみ~ん~

今日、スクランや夏のあらし!の発売日だったので、

ポイントも付くかなぁと思ってアニメイトに行ったんですよ。

そしたら・・・

そしたら・・・

ついつい衝動買いというか新刊が多数でててぇ~

  • スクールランブル
  • 夏のあらし!
  • さよなら絶望先生
  • らき☆すた ラノベ版
  • いぬかみっ! EX

っていう・・・多数買ってしまってエヴァのサントラの金がぁ~

買いすぎた~~

ショックですわ・・・

オタクっていやだぁ~!!

講談社とスクエニで両面の小林尽先生の広告がでてましたねw

凄いっすねこういう事ってやるんですねぇ~

|

« 絶望した!アニソンを売り上げランキングに入れてもらえないテレビ局に絶望した!! | トップページ | らき☆すた 殺人事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7938303

この記事へのトラックバック一覧です: たすけて~~かがみ~ん~:

« 絶望した!アニソンを売り上げランキングに入れてもらえないテレビ局に絶望した!! | トップページ | らき☆すた 殺人事件 »