« 絶望した!!I podの音質の悪さに絶望した!! | トップページ | スパイダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助のように、執事の日常もこんなもの »

2007年9月20日 (木)

ディズニーバトンでしょでしょ♪

まぁいろいろあって、バトンです。

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?

ジーニー&ドナルドですね。加持さんじゃないw山寺宏一さんがやってるんですよねぇ~山寺さんは世界で一番キャラの声あての数が多いんですよね!
キングダムハーツで一つのムービーが山寺さんが何役もやったシーンを観た時は感動しました!
・・・ウッディは山寺さんだと思ったのに、公開直前になって中の人交換だなんてディズニーに憤りを感じました!!

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

一応いない。
けど、ムーランとかはあんま好きではないな…
あと、ピクサーシリーズはディズニーじゃない気がする…

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?

アラジンですかね。
やっぱ、ジーニー??w

【Q4】恋人にするなら誰?

ええええっとぉ・・・なんかいいのいたっけ??w

【Q5】友達にするなら誰?

スプラッシュのうさぎどんw

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?

しいていうなら、Ev'erybody Has A Laughing Place
スプラッシュの落下後に着く、笑いの国です。
ストームライダー組曲も捨てがたい…

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?

シー公開前の限定発売のタペストリー

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?

どっちでも。

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?

スプラッシュ

【Q10】シーで好きなアトラクションは?

ストームライダー
アレwシー&ランド両方とも濡れる系や!!

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆

ランドに行って相手よりどれだけランドに関して詳しいか戦った事w
よくもまぁ~付き合っても無い女と二人っきりで行ったよ…俺
誘われたから行ったらこんなオチだったっていう…

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆

停電により、緊急脱出したこと

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?

好きなのはカレー
嫌いなのはクリームソーダw

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?

たぶん…ない…

【Q15】TDRのオススメ品は?

行きまくったのでなんというかあえて浮かばないですね…
お菓子の購入時の注意は製造会社がOTB…
やっぱオタベのマズイねw

【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?

イマジネーションが働かないw
戦場の絆…とかwゲーセン行け!俺

【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?

いつのまにかw

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!

海底2万マイルはイマイチだよ♪

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

ショーなどのダンサーの方へ
夜道、気をつけて下さい。コアなファンが尾行してますから…
年間パスポートもってるような人は注意

【Q20】このバトンを渡すディズニーファン
いないっすね。
俺は京アニに魂を売った人間なんで…

ブログmixiバトン図鑑
http://yoimono.biz/baton3/index.php
ディズニーバトン
http://yoimono.biz/baton3/185.html

|

« 絶望した!!I podの音質の悪さに絶望した!! | トップページ | スパイダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助のように、執事の日常もこんなもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/8036241

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーバトンでしょでしょ♪:

« 絶望した!!I podの音質の悪さに絶望した!! | トップページ | スパイダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助のように、執事の日常もこんなもの »