« ディズニーバトンでしょでしょ♪ | トップページ | こなたです♪モンハンドスをやり始めの頃、武器の使い方でギアノス五頭が達成条件になってたから、村に帰って、村長にクエストを依頼されて、いざギアノス五頭倒しても、雪山草摘みまくっても、ポポノタン取りまくっても、村に帰れない時!!自分で収納ボックスに入れないとって、初めて気づいてそこで説明書を読んでない自分のせいで報酬が減って、お金が貯まらないのは、現実世界と当てはめて考えちゃったりしてませんか?w »

2007年9月21日 (金)

スパイダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助のように、執事の日常もこんなもの

だんだんネタのレベルが落ちているカヲルですw
最初からずっとこの系統でやってるので引くに引けず・・・(笑)
今回は引越しって感じでしたねw

スカイガールズ 第12話 「さよなら追浜」

攻龍への移動日が決まり、その準備に追われる追浜基地員

移動に伴い可憐が兄様との再会する約束をする

門で兄様を待つ可憐と音羽だったんですが、

東京湾沖で漁船が消息を絶ったためダイバー隊が捜索に向かう事となったのだが、

今すぐ出撃できるのは風神とバッハシュテルツだけだったため、

やむおえず可憐が捜索にかりだされる。

兄が来ているので、戻ろうと言い出すエリーゼ・・・

遂に漁船を発見し、任務こなし戻ってくるが兄はいなかった・・・

兄の応援の手紙を読んで勇気づく可憐・・・

無事、攻龍への移動が完了し、攻龍での生活が始まる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はどちらかというとほんわかした回ですかねぇ~

なんとなく今までを振り返ってっ的な感じもしましたよねw

エリーゼの優しさも観れた回でもありましたしねw

瑛花の家系は軍人ですので、小さい頃から放置されて育てられて来たっぽいですね。

エリーゼのほうは両親が先の大戦で死んだものかと・・・

それを含めて瑛花の「いろいろ事情がある」っていう台詞につながるものかと・・・

ワームがヨーロッパ基地を狙ったのは、

どうやらソニックダイバーを狙っての事らしいですね。

攻龍に急ピッチで移動をやってるのは、

それも視野に入れて・・・なんでしょうね・・・

まぁ要は第3新東京市みたいなもんなんでしょうね

それにしても攻龍の囮以外の役目っていったい・・・

ふと疑問に思ったんですが、

ワームに通常兵器は使えないのに未だソニックダイバーを認めきれない上層部って・・・w

緋月の「そのためのソニックダイバーですから」っていうゲンドウ張りの台詞に期待w

次回、「攻龍出港」

|

« ディズニーバトンでしょでしょ♪ | トップページ | こなたです♪モンハンドスをやり始めの頃、武器の使い方でギアノス五頭が達成条件になってたから、村に帰って、村長にクエストを依頼されて、いざギアノス五頭倒しても、雪山草摘みまくっても、ポポノタン取りまくっても、村に帰れない時!!自分で収納ボックスに入れないとって、初めて気づいてそこで説明書を読んでない自分のせいで報酬が減って、お金が貯まらないのは、現実世界と当てはめて考えちゃったりしてませんか?w »

SKY GIRLS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/8039431

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助のように、執事の日常もこんなもの:

» スカイガールズ 第12話 「さよなら追浜」 [SERA@らくblog]
実在が疑問視されてた可憐の兄様登場です。 手紙でしか出ないのでもういないと思ってましたけど。 本当にいたんですね(笑) ソニック・ダイバー隊は攻龍に移動になりますけど…。 緋月は、攻龍をワームの囮として使... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 08時21分

» スカイガールズ12話「さよなら追浜」 [勇気部.com〜桃月学園〜]
初の4人飛行なんだかんだで瑛花のいうことを聞くエリーゼであった。デコかわええよデコ兄様に会いに来てもらうように可憐に言う音羽。で、それが可能になりましたー。っていうシーンだけですが、ばっちりお風呂シーン(しかもエリーゼも)先週からのエリーゼをもう持って...... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 20時04分

» スカイガールズ 。。。。 第12話 さよなら追浜 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
『 ピンポイント局地戦兵器に ここまで入れ込めるほど 今の地球は裕福じゃない 』 言い事いいますね、このオジサン。 しかも、退役組が 復帰して 中将で艦長ですか。 リアルワールドでは 僅か 20数分間しか使えない兵器など 意味ないですよ。 それを判っていて あえて....... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 20時49分

» スカイ・ガールズ 第12話 「さよなら追浜」 [ゼロから]
やはり、園宮可憐のお兄さんとは再会しませんでしたね。あの門で待っていたのは、兄ではないかも。だから、ここまで焦らして会わないのは何かあるのでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 00時42分

» アニメ感想 〜スカイガールズ 第12話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
さよなら追浜 可憐愛しの兄様登場 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 18時32分

» スカイガールズ第12話 「さよなら追浜」感想 [こちらスカイガールズ広報部]
スカイガールズ第12話 「さよなら追浜」感想トラバ受付中! OP「MELL Virgin's high!/kicks!」いよいよ9/26発売! ED「後藤沙緒里 TrueBule」は発売中! (Powered by i-revo) [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 00時23分

« ディズニーバトンでしょでしょ♪ | トップページ | こなたです♪モンハンドスをやり始めの頃、武器の使い方でギアノス五頭が達成条件になってたから、村に帰って、村長にクエストを依頼されて、いざギアノス五頭倒しても、雪山草摘みまくっても、ポポノタン取りまくっても、村に帰れない時!!自分で収納ボックスに入れないとって、初めて気づいてそこで説明書を読んでない自分のせいで報酬が減って、お金が貯まらないのは、現実世界と当てはめて考えちゃったりしてませんか?w »