« 「タイトルはエリーゼ初登場時の心境、【チャ~~ンス!】ですかね?」「いやいやハヤテ、【所詮、零号機と初号機は開発過程のプロトタイプとテストタイプ。訓練なしのあんたなんかにいきなりシンクロするのが、そのいい証拠よ】だろ。まぁエ○ァのインスパ~」「だ、ダメですよお嬢さま!!i-revoから削除依頼が来ちゃうじゃないですか!!」 | トップページ | たすけて~~かがみ~ん~ »

2007年9月14日 (金)

絶望した!アニソンを売り上げランキングに入れてもらえないテレビ局に絶望した!!

皆さんはくだらない事とか考えたりしますか?
俺はふと、絶望先生のOPやらき☆すたのキャラソンを聞いて思ったんですが、

男性のアスリートを好きな女性を人として軸ぶれてないって決めつけたのは、誰なんだろうね…
やっぱアレかな…スポーツを頑張ってやってる人がモテなきゃ可哀相だからかな…

っていうか、いい加減オタクを馬鹿にしてるような番組を作るテレビ局はどうかと…
海外から日本は萌えの国って呼ばれてるのを知らないのかな。今、秋葉原が外国人観光客にとって人気観光スポットなのにね。

日本が今後海外との競争において首位を独占出来るのは間違いなく漫画・アニメ業界ですのにね。以前は輝いていたSONYも今や電池の件などあのざまですよ。

TBSが1番ありますが、CDやDVDの売り上げランキングに首位に入ったアニソンを無理矢理変えたり…

もう音楽業界が酷いんじゃないんですかね。タイアップ品しか売れない現実…
しっかし、最近確実にオタクが増えましたよね。

まずはテレビ局が変わるべきなんじゃないですかね…
森山直太朗のアノ発言とか普通放送しませんよ。
ホント、最近はオタクを人々が毛嫌いしているのではなく、テレビ局が無理矢理イメージを埋め込めようとしているように思いますね。

多分背景として、オタク文化を認めると、一般商品の売り上げが落ちるとか思ってんじゃないですかね。
まぁ多少マイナスな経済効果がでると思いますが…


まぁ俺も時々超マイナス思考を思ったりしますね…

|

« 「タイトルはエリーゼ初登場時の心境、【チャ~~ンス!】ですかね?」「いやいやハヤテ、【所詮、零号機と初号機は開発過程のプロトタイプとテストタイプ。訓練なしのあんたなんかにいきなりシンクロするのが、そのいい証拠よ】だろ。まぁエ○ァのインスパ~」「だ、ダメですよお嬢さま!!i-revoから削除依頼が来ちゃうじゃないですか!!」 | トップページ | たすけて~~かがみ~ん~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「タイトルはエリーゼ初登場時の心境、【チャ~~ンス!】ですかね?」「いやいやハヤテ、【所詮、零号機と初号機は開発過程のプロトタイプとテストタイプ。訓練なしのあんたなんかにいきなりシンクロするのが、そのいい証拠よ】だろ。まぁエ○ァのインスパ~」「だ、ダメですよお嬢さま!!i-revoから削除依頼が来ちゃうじゃないですか!!」 | トップページ | たすけて~~かがみ~ん~ »