« 「ぼくらの」のアニメ監督と原作ファンの論争 | トップページ | そんな音羽みたくな~い(笑) »

2007年9月 4日 (火)

売り切れ!?だからあの時予約しとけと言ったのだ!!

今日、らき☆すたのラノベをアニメイトに買いにいったんですが、既に売り切れでしたよ・・・

アニメイトっていろんな意味で面白いです。

あきらかにオタクだなぁって思う人や見た目ソウじゃない人も来るんですよねw

今日帰り際に2グループの女子高生3人が来てて、

明らかにオタクと、そう見えないグループが!

しかも手に取る商品が一緒なんですよw

なんていうか、観てて面白かったですね。

俺は一応オタクに見えないよう努力はしてますが・・・

以前、ずーっと待ちうけがNERVのロゴだったんですけど、

友達から指摘されまして・・・NERVの待ちうけはオタクって言ってるのと同じだ!って言われました。

どうやら、最近女子高生はNERVのロゴをマジで知ってるようで・・・

まぁ俺のいた高校は文化祭のクラスポスターに、

ハルヒの絵をコピーして『来ないと死刑だから!!』っていう版権無視のポスターを作ったクラスがあったんですから、

世の中確実にオタク文化に向かっているんでしょうね。(因みにそのクラスはフリマ)

ほんとにそのクラスは面白かったですよ。たぶん、ハルヒを知っている人ならポスターみたら確実に吹きますねw

フリマでHGのガンプラ売ってましたからw

まぁ服とか香水やバッグなど買おうと思っていた金が

アニメグッズに消えるとそれは危険信号w

|

« 「ぼくらの」のアニメ監督と原作ファンの論争 | トップページ | そんな音羽みたくな~い(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/7797344

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れ!?だからあの時予約しとけと言ったのだ!!:

« 「ぼくらの」のアニメ監督と原作ファンの論争 | トップページ | そんな音羽みたくな~い(笑) »