« 2007年9月 | トップページ

2007年10月15日 (月)

恥を捨てろ 考えるなバトン

はぁ~誰だよ。こんなバトン考えた奴・・・
むっちゃくちゃ強敵なんですけどぉ・・・
やってやったぞ・・・貴明・・・
どんな×ゲームだよ・・・

恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
■キーワード1 『雪』
雪が降ってホントによかった。
不機嫌な君にももう一度笑顔を取り戻すことができるから・・・

■キーワード2 『月』
月灯りも何もない夜があっても、
俺にとってもう暗い夜なんてない。君がそばにいてくれるなら・・・

■キーワード3 『花』
君は俺にとって高嶺の花で・・・
君にとって俺はつりあわない男かもしれないけど、
ただ・・・俺は他の誰にも君を想うキモチは負けない。

■キーワード4 『鳥』
もし俺が翼を持っていたら君を連れてこの雲の上の大空を飛びたい。
大丈夫だよ・・・君は俺が守るから・・・

■キーワード5 『風』
雨が強い日・・・風が強い日・・・
君が望むなら一日中部屋で抱きしめあってたい・・・
君が冷たい雨風にさらされなくて済むから・・・

■キーワード6 『無』 ■キーワード7 『光』←まとめて
君に逢うまで俺に光なんてなかった・・・
ただ、真っ暗なずっと闇だった・・・
君に逢って仲良くなれて、楽しい事も悲しい事もいっぱいあったけど、
全部含めて俺が君と出逢えた事はプラス マイナス プラスだったよ。
ただ、一言言いたい・・・今までありがとう・・・

■キーワード8 『時』
もし君ともう一度逢えるなら、3年前からずっと言えなかった。
あの言葉を言うよ・・・

■このバトンを回す生け贄5人
いないね・・・
もう生け贄は俺一人で十分な感じ・・・
ぁ~コレをやることになった経緯は聞かないで欲しいな。
コレ読んでニヤニヤする野朗を俺は知ってるからな・・・

「もうゴールしていいよね?」

| | コメント (58) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

ご愁傷さまカヲルくん

昨日オフ会だったので、家について速攻寝て、
今日通常通り学校行って、
欲しいサイズが無かったから取り寄せておいた服を買いにいって、
帰ろうと思ったら!!
会いたくない奴(高校の同じクラスの女子)と出会っちまって・・・
「あんた暇でしょ」と言って、俺の有無を聞かずにマックに連行・・・
適当に時間たって、解放してくれて~

家かえって、昨日のドラゴノーツの録画を見ようと思ったら・・・
録画がっ・・・
延長のため録画出来てない~・・・
撮ってあったのは実写版ネギま!・・・
こんなB級ドラマいらないよ・・・
しかも家に帰ってレシート見ると値札とレシートの差額が1000円・・・
割引になってねぇぇぇぇ!!
なんなんだろう・・・この敗北感・・・
仕方なくNETでみるしか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 5日 (金)

「ハヤテ君は年上と年下、どっちが好みなんですか?」「(え?何?その質問ってまさか・・・よくわからないけどいつの間にかマリアさんEDのフラグが立った?)や・・・やっぱ年上がいいですよ!!年上が!!」「・・・・」

今回はマリアさんとハヤテの掛け合いという初試みでした・・・
どうですか?ダメですか?w
今回UPが遅れてしまったのは「ご愁傷様二ノ宮くん」を見てしまったせいです・・・
っていうかスカイガールズ視聴率大丈夫ですかね?裏番組にCLANNADが来てしまいましたね・・・
俺は両方見てますが・・・

スカイガールズ 第14話 クアドラロック

西ヨーロッパ基地での出来事が忘れられずワーム殲滅に異常なまで執着心を燃やすエリーゼ・・・

そんな中攻龍を狙って軍隊レベルAプラスの巨大なワームが出現する・・・

デルタロックで仕留めるには不可能のサイズなのだが、

エリーゼが無理やり突っ込んだため他機体では狙撃不可能ない。

ワームの触手を次々とMVランスで切断しながら突撃するエリーゼだったが、

ワームに捕縛されてしまうが、訓練中に出くわしたビックバイパーに助けられる。

安芸さんにエリーゼは命の大切さを教えられる・・・

再びワームが出現するもエリーゼが盾となり瑛花を誘導、

音羽と可憐はワームの陽動する。

ワームの弱点部位から瑛花とエリーゼとで集中砲火でワームのセルを一定量破壊。

見事4機でクアドラロックが成功する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか上の文章適当になってしまいましたがあしからず・・・

DVD特典に「釣りバカ瑛花さん」ってのが収録されてるんですね

なんか面白そうですねw

今回、クアドラロックの初お披露目でしたが、

バッハの武装カッコいいですねぇ~

見た感じ二丁拳銃のビームショーティとランスでしたが、

やはり予想したとおり中距離・万能型でしたね。

量産型で二丁拳銃ってのは普通では考えずらいですが、エリーゼ仕様ってことですかね?

コレよくよく考えると4機のバランスいいですよね。

音羽が接近戦型
可憐が偵察型
瑛花が遠距離・射撃機型
エリーゼが中距離・万能機型

まぁこの場合瑛花と音羽がダメージソースになるんですが、

やっぱ援護できる機体がいないとw

バッハはランスでは無く、大鎌とかでもかっこいいですよねw

最後の最後のランスを(SEEDっぽく)投げるシーン凄く好きですね。

何故戻ってくるのか謎ですがw

次回、父と娘と

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年10月 4日 (木)

ちょっと!何勧誘してんのよ!有希はSOS団の立派な無口キャラなんだからね!!

ドラゴノーツ凄っ!マジクオリティ高かったですねw

声優が豪華なのは前から語ってましたが、

初っ端からちょwちょっとまったぁぁ!っていうシーンがwwww

おそらく今回一回かぎりだからってジンのお父さんと妹役を、

杉田智和さんと後藤邑子さんにするのやめよ~よw

初っ端から半笑いが止まらなかったじゃないか!

小野さんが父さん!と呼んで出てきたのが杉田さんで、

大気圏離脱時に隣に座って「彼女でもいるの~?」って聞いてきたのが後藤さんですよね?

父さんがハウリングスター
妹がマキナ

だったので、スタッフロールには載せてませんでしたが・・・

そういうのやめようよ~ゴンゾ~w

ヒロインの茅原実里さんは恐ろしいほどまともなセリフが少なかったですが、

平野綾さん超悪役でしたねw

あそこまで悪役だと気持ちいいんじゃないかな?って思えるくらいw

あの「ホホホホ」笑い凄く好きだなぁ~w

結果論コレ・・・アレっすよね・・・

監督かなんか、京アニにインスパイアされてますよね?

次週予告を適当にやるのは「らき☆すた」繋がりですか??
古泉の父さんをキョン、妹を朝比奈さんにしたのはハルヒ繋がりですよね?しかも巨乳の・・・

PS
ドラゴノーツのアフレコ現場みてみたいなぁ~
本編では消されてるアドリブが超ききたい~
小野さんアドリブで鉄の棒を振り回すシーンで「ふもっふ!!」とか叫んでそうw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 2日 (火)

やっぱ小野さんと子安さんは最高なんだなも!!

ちょっと暴走気味になりそうだったんでこちらに・・・

いやぁ~瀬戸の花嫁いいですねぇ~
最後3話がもう良過ぎます!!

小野大輔さんが過去やったキャラは多数知ってますが、
瀬戸にでてくる三河海は声もふくめて凄く好きですw
ケンプファー好きの小野さんですが、
何となく三河って小野さんと似てるようなwこれいっちゃあ失礼ですが、でもww
真面目なところは超カッコいいのにすぐダメな方向にいくとことかww

子安武人さんがやるシャーク藤代も最後のセリフはやっぱムウ並にかっこよかったw
「っていうか、永澄を食べていいのは俺だけ?」とかww

最後はアニメオリジナルの展開で、
展開的にはロープレ時空というべきですか、
燦ちゃんや瀬戸内組が捕まってそれを永澄が三河や留奈ちゃんや猿と助けに行くっていうどこぞのRPGっていう展開でしたが、
俺この展開ホンット好きなんですよねぇ~w

まぁあの「俺がココで食い止める!お前はサッサといけ!」
「でも・・・」
「俺がここで死ぬとでも!?すぐ追いついてやらぁ!!」
っていう展開w
ベタベタなんですけどねぇ~この展開超好きですw

ルナパパもセーラー服で降って来ましたよねw
マジ声も身体つきもシュワちゃんなのに、着て来る服がセーラー服ってのがぁw
シュワちゃんが登場するって凄い事ですよねwコレぞアニメの凄さというべきかw

ホント瀬戸の最終回は今クールで最高の最終話でしたよw

原作通りずっと続いてて最終回なのに、まるで次週があるように終わるアニメって意外と多くありましたが、ちょっとシナリオに芸がなさすぎ・・・

| | コメント (115) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

えwコレって何バトン??w

自分を例えるとバトン らしです。
面接で自分の短所を聞かれて~~です。って答えると失格ってのは地味に有名ですがやってみようなかなとw
まぁ自分自身のことは自分が一番わかんないってキョンもいってましたしねw
そんなこんなでバトン!!いっくぜ~!←銀時ノリでw

1.自分を色に例えると?
銀色じゃないかな…この1位になれない感じw
モンハンでの防具も銀レウスから剥ぎ取ったシルバーソルを愛用してるし(コレは関係なくないか??w)

2.自分を動物に例えると?
羊の皮を被った狼 って動物占いででましたw
俺はわるい人間じゃないですよー!!時々毒を吐きますが…

3.自分を好きなキャラに例えると?
古い友人からはハルヒ・こなたに似てると言われてますねw
もちろん見た目とかじゃなくてよw
俺からすれば友人がキョン・かがみ的なポジションにいると思うのだが、みたいなw
そいつはいじりがいがあるんだけど、反撃がすっごくてぇぇ~w
…巻き込み属性があるのか??俺は

俺はちなみにネトゲ廃人じゃないっすよ

4.自分を食べ物に例えると?
考えた事無い・・・っていうか自分を例えたとか考えた事はちょと・・・
え?わかんない・・・

5.回す五人を色に例えると?
廻す人がいない・・・

最後に一言・・・
俺としてはがんばった!このバトン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁコレもハルヒPOWERというものだろうか・・・

なんでか涼宮ハルヒの激奏のDVDを見た後、
それぞれ出演者の個人名義CDにはまるようになりまして…

例えば小野大輔さんの「ひねもす」や茅原実里さんの「君がくれたあの日」とか…

中の人をよく知ってってことなんでしょうかね?
それとも俺がまた一歩オタクに近づいた証拠なのかw

今度カラオケに行くのだが、
カラオケで小野さんの「だいすき」を歌ってみようかなとか思っちゃったりしてるわけだが、大丈夫かな!?空気的に・・・
小野さんの「ひねもす」のなかでは「だいすき」が一番だいすきなんですがねwあの死語たっぷりの曲がw
俺は一回もあんなセリフ吐いたこと無いっていうwだから逆に面白いのでしょうがw
そういや、俺が現役の頃こんなセリフ思いつきもしませんでしたねw(その焼きそばパン俺の!!や、放課後図書室で!とかw)

逆に他人(女の人)が「ひねもす」で一つ選んで、
「だいすき」を選ぶと、え!?夢見がちな人!?とか思ってしまう矛盾を生じていますが…大丈夫ですかね!?w

秋なのに吹雪なんてのは嫌っすから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ