« 「ハヤテ君は年上と年下、どっちが好みなんですか?」「(え?何?その質問ってまさか・・・よくわからないけどいつの間にかマリアさんEDのフラグが立った?)や・・・やっぱ年上がいいですよ!!年上が!!」「・・・・」 | トップページ | 恥を捨てろ 考えるなバトン »

2007年10月12日 (金)

ご愁傷さまカヲルくん

昨日オフ会だったので、家について速攻寝て、
今日通常通り学校行って、
欲しいサイズが無かったから取り寄せておいた服を買いにいって、
帰ろうと思ったら!!
会いたくない奴(高校の同じクラスの女子)と出会っちまって・・・
「あんた暇でしょ」と言って、俺の有無を聞かずにマックに連行・・・
適当に時間たって、解放してくれて~

家かえって、昨日のドラゴノーツの録画を見ようと思ったら・・・
録画がっ・・・
延長のため録画出来てない~・・・
撮ってあったのは実写版ネギま!・・・
こんなB級ドラマいらないよ・・・
しかも家に帰ってレシート見ると値札とレシートの差額が1000円・・・
割引になってねぇぇぇぇ!!
なんなんだろう・・・この敗北感・・・
仕方なくNETでみるしか・・・

|

« 「ハヤテ君は年上と年下、どっちが好みなんですか?」「(え?何?その質問ってまさか・・・よくわからないけどいつの間にかマリアさんEDのフラグが立った?)や・・・やっぱ年上がいいですよ!!年上が!!」「・・・・」 | トップページ | 恥を捨てろ 考えるなバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/8356100

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷さまカヲルくん:

» 年収をたった20日で [喜びの声が聞きたい!]
今までとはまったく違うのが私のマニュアルです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 20時08分

« 「ハヤテ君は年上と年下、どっちが好みなんですか?」「(え?何?その質問ってまさか・・・よくわからないけどいつの間にかマリアさんEDのフラグが立った?)や・・・やっぱ年上がいいですよ!!年上が!!」「・・・・」 | トップページ | 恥を捨てろ 考えるなバトン »