« まぁコレもハルヒPOWERというものだろうか・・・ | トップページ | やっぱ小野さんと子安さんは最高なんだなも!! »

2007年10月 1日 (月)

えwコレって何バトン??w

自分を例えるとバトン らしです。
面接で自分の短所を聞かれて~~です。って答えると失格ってのは地味に有名ですがやってみようなかなとw
まぁ自分自身のことは自分が一番わかんないってキョンもいってましたしねw
そんなこんなでバトン!!いっくぜ~!←銀時ノリでw

1.自分を色に例えると?
銀色じゃないかな…この1位になれない感じw
モンハンでの防具も銀レウスから剥ぎ取ったシルバーソルを愛用してるし(コレは関係なくないか??w)

2.自分を動物に例えると?
羊の皮を被った狼 って動物占いででましたw
俺はわるい人間じゃないですよー!!時々毒を吐きますが…

3.自分を好きなキャラに例えると?
古い友人からはハルヒ・こなたに似てると言われてますねw
もちろん見た目とかじゃなくてよw
俺からすれば友人がキョン・かがみ的なポジションにいると思うのだが、みたいなw
そいつはいじりがいがあるんだけど、反撃がすっごくてぇぇ~w
…巻き込み属性があるのか??俺は

俺はちなみにネトゲ廃人じゃないっすよ

4.自分を食べ物に例えると?
考えた事無い・・・っていうか自分を例えたとか考えた事はちょと・・・
え?わかんない・・・

5.回す五人を色に例えると?
廻す人がいない・・・

最後に一言・・・
俺としてはがんばった!このバトン!!

|

« まぁコレもハルヒPOWERというものだろうか・・・ | トップページ | やっぱ小野さんと子安さんは最高なんだなも!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/8192402

この記事へのトラックバック一覧です: えwコレって何バトン??w:

« まぁコレもハルヒPOWERというものだろうか・・・ | トップページ | やっぱ小野さんと子安さんは最高なんだなも!! »