« 「ハヤテ!!凄いなソニックダイバー!!ブリタニアなんて目じゃないな!!」「それよりお嬢さまスカイガールズのDVDのCM声、タマじゃないですか?」「タマならエマ中尉!!とか叫んでおるだろ」 | トップページ | えwコレって何バトン??w »

2007年10月 1日 (月)

まぁコレもハルヒPOWERというものだろうか・・・

なんでか涼宮ハルヒの激奏のDVDを見た後、
それぞれ出演者の個人名義CDにはまるようになりまして…

例えば小野大輔さんの「ひねもす」や茅原実里さんの「君がくれたあの日」とか…

中の人をよく知ってってことなんでしょうかね?
それとも俺がまた一歩オタクに近づいた証拠なのかw

今度カラオケに行くのだが、
カラオケで小野さんの「だいすき」を歌ってみようかなとか思っちゃったりしてるわけだが、大丈夫かな!?空気的に・・・
小野さんの「ひねもす」のなかでは「だいすき」が一番だいすきなんですがねwあの死語たっぷりの曲がw
俺は一回もあんなセリフ吐いたこと無いっていうwだから逆に面白いのでしょうがw
そういや、俺が現役の頃こんなセリフ思いつきもしませんでしたねw(その焼きそばパン俺の!!や、放課後図書室で!とかw)

逆に他人(女の人)が「ひねもす」で一つ選んで、
「だいすき」を選ぶと、え!?夢見がちな人!?とか思ってしまう矛盾を生じていますが…大丈夫ですかね!?w

秋なのに吹雪なんてのは嫌っすから・・・

|

« 「ハヤテ!!凄いなソニックダイバー!!ブリタニアなんて目じゃないな!!」「それよりお嬢さまスカイガールズのDVDのCM声、タマじゃないですか?」「タマならエマ中尉!!とか叫んでおるだろ」 | トップページ | えwコレって何バトン??w »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/8192393

この記事へのトラックバック一覧です: まぁコレもハルヒPOWERというものだろうか・・・:

« 「ハヤテ!!凄いなソニックダイバー!!ブリタニアなんて目じゃないな!!」「それよりお嬢さまスカイガールズのDVDのCM声、タマじゃないですか?」「タマならエマ中尉!!とか叫んでおるだろ」 | トップページ | えwコレって何バトン??w »