« やっぱ小野さんと子安さんは最高なんだなも!! | トップページ | 「ハヤテ君は年上と年下、どっちが好みなんですか?」「(え?何?その質問ってまさか・・・よくわからないけどいつの間にかマリアさんEDのフラグが立った?)や・・・やっぱ年上がいいですよ!!年上が!!」「・・・・」 »

2007年10月 4日 (木)

ちょっと!何勧誘してんのよ!有希はSOS団の立派な無口キャラなんだからね!!

ドラゴノーツ凄っ!マジクオリティ高かったですねw

声優が豪華なのは前から語ってましたが、

初っ端からちょwちょっとまったぁぁ!っていうシーンがwwww

おそらく今回一回かぎりだからってジンのお父さんと妹役を、

杉田智和さんと後藤邑子さんにするのやめよ~よw

初っ端から半笑いが止まらなかったじゃないか!

小野さんが父さん!と呼んで出てきたのが杉田さんで、

大気圏離脱時に隣に座って「彼女でもいるの~?」って聞いてきたのが後藤さんですよね?

父さんがハウリングスター
妹がマキナ

だったので、スタッフロールには載せてませんでしたが・・・

そういうのやめようよ~ゴンゾ~w

ヒロインの茅原実里さんは恐ろしいほどまともなセリフが少なかったですが、

平野綾さん超悪役でしたねw

あそこまで悪役だと気持ちいいんじゃないかな?って思えるくらいw

あの「ホホホホ」笑い凄く好きだなぁ~w

結果論コレ・・・アレっすよね・・・

監督かなんか、京アニにインスパイアされてますよね?

次週予告を適当にやるのは「らき☆すた」繋がりですか??
古泉の父さんをキョン、妹を朝比奈さんにしたのはハルヒ繋がりですよね?しかも巨乳の・・・

PS
ドラゴノーツのアフレコ現場みてみたいなぁ~
本編では消されてるアドリブが超ききたい~
小野さんアドリブで鉄の棒を振り回すシーンで「ふもっふ!!」とか叫んでそうw

|

« やっぱ小野さんと子安さんは最高なんだなも!! | トップページ | 「ハヤテ君は年上と年下、どっちが好みなんですか?」「(え?何?その質問ってまさか・・・よくわからないけどいつの間にかマリアさんEDのフラグが立った?)や・・・やっぱ年上がいいですよ!!年上が!!」「・・・・」 »

DRAGONAUT -THE RESONANCE-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/8232207

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと!何勧誘してんのよ!有希はSOS団の立派な無口キャラなんだからね!!:

» 沢尻エリカが「スーパーモーニング」で号泣 永久保存版 [沢尻エリカが「スーパーモーニング」で号泣 永久保存版]
 女優の沢尻エリカ が9月29日(土)、主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 18時45分

« やっぱ小野さんと子安さんは最高なんだなも!! | トップページ | 「ハヤテ君は年上と年下、どっちが好みなんですか?」「(え?何?その質問ってまさか・・・よくわからないけどいつの間にかマリアさんEDのフラグが立った?)や・・・やっぱ年上がいいですよ!!年上が!!」「・・・・」 »