2007年8月 8日 (水)

バリバリバリュー見て、秋から始まるネギまの実写版を不安に思ったのは俺だけ!?

今日テレビつけたら驚きましたね。

だって赤松健さんが世界バリバリバリューに出てるんですもんw

奥さんが明日菜のモデルだったんですねw

どうせなら、最後の奥さんのコスプレは明日菜のコスプレをして欲しかったですね。

赤松さんは漢としてカッコいいですね。がんばって可愛い奥さん手に入れたんですもんね。

非婚・晩婚化を秋葉・オタクのせいにする馬鹿な政治家もいますが・・・

やっぱ、実写は気になりますよねぇ~。

放送日はテレビ東京・10月3日・水曜25:20ですって!!

あえてゴールデンでぶっちぎってほしかったですね。

すごい騒動になりそうw

アレってっことは今、藍蘭島がやってる時間帯ですか・・・

放送は30分かな・・・!?

一応公式HPに出演者の動画もUPされてます。

適当に動画は観ましたが、全体的にドラマに出れる事は嬉しいが、

デビュー作がネギまな事にちょっと嫌ってな空気が出てますね・・・

PS
長谷川静香さんは声優として以前から知ってましたが、
将来の夢は歌手と演技者って・・・
いぬかみっ!のキャラソン歌いましたよね・・・
もし、夢が(ほっちゃん)のポジションだったらリアルかつかっこいいですね(笑)
まぁ声はどちらかというと、釘宮理恵さんに近いです。ハイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月17日 (火)

年齢が16歳で強くて頑丈だけど、女の子みたいな容姿をしていて、生まれつき運が悪くて執事をやっている・・・名前が「ハ」で始まる男の子

最近、このブログに書くネタが、

久米田康治、赤松健、畑健二郎先生らの描く漫画の話になってしまってますが、

俺は友達になりたいのか?(笑)

さて、絶望先生読んで一通り絶望し今日発売のネギま(限定版)を買った俺ですが、

ネオ・パクティオーカードが3枚付いてたんですが、入ってるカードは決まってるのかな・・・

カードの種類は「スカ」の超鈴音と茶々丸と「アーマー」の朝倉でした。

んで、本題なんですが、今ハヤテのごとく!が放送されてますが、

このペースでシナリオを飛ばし続けるとまずいんじゃないんですかね。

漫画に追いついちゃうんじゃないですかね?

といいますか、原作を読んでる俺としては、

完全オリジナルで夏休みに旅行へ行くハヤテ達がみたい!ですね。

もちろん畑先生のシナリオで3話完結くらいがいいなぁと・・・

ほら・・・夏だし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)