2007年2月19日 (月)

策謀 戦場 朋友

もうすぐ卒業!ってことでウチのクラスの男子で何かしようってことになりまして・・・

サバゲーを今度、夜間にやることになりました。

スクランのサバゲー編と同じフラッグ戦です。

ルールは・・・
先に敵のフラッグを取ったほうが勝利
1HITで退場
弾数・武器量は制限無し
バリケードなどなんでもあり

ってなっております・・・

かなりハードですよね・・・

俺はサブマシンガンとアサルトライフルの予定です

あんま高価なものではないですが・・・

不安要素多数ですが、こういうのってやりたいですよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

始業式だよ!!全員集合!!

あーつかれた。今日は、高校の始業式でした。

体育館に集まって、くだらなーい校長の話聞いてたのはいいんだけどさ、

生徒指導の先生がぶっ飛んだこと言い出したんだよ。(←先生は柔道部の顧問)

「高校サッカーがあり、盛岡商業が優勝しましたが、うちの学校は力では勝っていた・・・」

八千代に負けて全国行けなかった学校が言うセリフ??って思ったよ。

ホントおかしいんだよな。こんな頭してるのが偉いポジションにいるなんて・・・

+ 俺のクラスは世界史の補修だしよぉ

なんていうか、口だけでなら何とでも言えるって心から思った一日でした。

今日学校行って、次学校行くのが22日かぁ・・・
いよいよ卒業かぁ・・・想像できないなww

| | コメント (0) | トラックバック (0)