2007年2月 6日 (火)

ex.→SHUFFLE!→海編→SHUFFLE!MEMORISE→番外編

おそやくSHUFFLE!MEMORIESではやらない部分にあたる海編です。

本物のタイトルは「海水浴でサバイバル」ですね。

是非、これは2期目から見始めた人=SHUFFLE!MEMORISEを見ている方に見てほしいです。

要するに、↓はシアがリシアンサス編などで口頭で済ましてしまって完全カットされたシーン

">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

SHFFLE!SHUFFLE!SHUFFLE!

今、UHF(千葉テレビ)などでやってるSHUFFLEとは違う

とりあえず、WOWOW版をユーチューブで20話まで見たよ。

途中まで上手くいってたんだけど、

18話らへんから主人公の立ち回りが下手になったに気がする。

Kanonの相沢祐一ならもっと上手く動けた気がする。

見た目の問題じゃなくて、シアとネリネは性格として人間味が感じられない、

主人公に5人の女の子が言い寄っていて、主人公が一人に絞り、

二人が楽しくデートしてるのを、眺めるしか出来ないなら、

楓みたいに、悔しさと辛さが混じり精神的におかしくなるのが、普通だと思う。

↓↓一部、ハチクロの山田あゆみの恋愛心理より

{ずっと、好きって思っていて、でも言えない・・・

眺めることしか出来なくて、手とか触りたいし、声も聞きたいし・・・

自分の幸せを願い、叶ってしまうと、他の人が悲しい思いをしてしまう。

他人の幸せを願えるほど、自分は出来ていない・・・

・・・なら、私は誰の幸せを願えばいいのだろうか・・・

雑誌とかで見る恋って綺麗で輝いてるのに、

どうして、私の恋はこんなに辛くて、悲しいのだろう・・・}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本題に戻るが、子供の頃、楓が精神的に弱いのを知っていて、

楓がおかしくなっている理由が理解できない稟はちょっとずれてるかな。

第2期のENDは、楓になるのを希望・・・かな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少女漫画は、「僕等がいた」と「ハチミツとクローバー」しか読んだ事無いけど、

恋愛の心理が一番上手く描けてるのはやはり、ハチミツとクローバーなのかもしれない。Hachikuro_main

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3話 「覚えていますか?」

WOWOW版 SHUFFLE!です。

コレって意味あるんですかね。ちょっと様子みてから(アクセス数)

4話以降のUPしたいと思います。

3話でUPはやめるかもしれません。でもでもストーリーは続きますよ。">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2話 「会いたくて」

WOWOW版 SUHFFLE!です。

結構面白いです。UHF版とは違った視点で見てる感じです。">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1話 「神にも悪魔にもなれる男」

WOWOW版 SHUFFLE!です。

YouTubeであったので貼り付けました。たぶん、期間限定になるかと・・・
キャストもたぶん同じ。

第2期よりもストーリーが判りやすいと思うのは俺だけ??">

| | コメント (0) | トラックバック (0)